上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TV
ウタワラ2時間スペシャルー
嵐の特別ライブなんかあったりして、なんだか得した気分の2時間スペシャルー!
翔くんカッコ良かったわぁ《*≧∀≦》
それにしてもメドレーの仁くんのビジュアルが最高にカッコ良くて・・!迷彩パンツにまとまりのある髪はリピ決定。
リアル フェイスさすがに見飽きて見てなかったから薄れてたけど、またあのダンス見たくなったのでPV見返そうと思います。
SIGNALがわんさか流れてるときに「ギリギリでー」ってくると何だかよくわからないけどドキドキする(笑)気持ちが盛りあがる。やっぱりデビュー曲だからかな。なんかこう・・ハルカナ聞いても同じような気持ちがするから、そんな感じなのかな。
なんか意味分からん自分!


グルメツアーー!
最初サングラスで前髪全開でオォォォこの髪型かぁぁい(笑!!と思ったんだけど、まあアレはお顔がはっきり見えていいよね。
って納得してるうちにステーキで前髪おろしてくれてキューーんvカッコイイ。
あわびが大好き仁くん・・あわびより好きですワタシ!!
何何何ーー?
あのアワビみて両手伸ばして頂戴頂戴!みたいな姿はーー《*≧∀≦》
ステーキ見てる時の綺麗な指とキラキラおめめの仁くんは永久保存(笑)
お値段からして当たり前だけど、ほんと美味しそうでしたよねー!
あたし海老大好きだから伊勢海老ヨダレ出たΣ(゚Д゚;o)←今すぐふけ
もう美味しそうな料理より、それを見ておめめキラッキラなKAT-TUNに釘付けです。
でも、どーせなら美味しそうにステーキとあわび頬張るKAT-TUNが見たかったなぁ~~日テレさん?笑
「うめぇぇぇ」って叫ぶ聖とか見たかったなー。
グルメでの聖とメドレーの亀ちゃん見てて思ったんだけど、サングラスを頭の後ろにするのは流行りなの?

エロかわ選手権をみてて、18歳まで一ヵ月をきった自分の女らしさに危機感を抱いたなんてそんなこと・・あるよ(笑)

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーv和香ちん、KALENAさん

和香ちんへ☆
うん②あたしも亀ちゃんのこと大好きな気持ちがつまった和香ちんのバトン読んでると幸せv
でしょでしょ~線香花火良いとおもうよー(笑)
なんかねーゆっくりしたいの(笑)
ありがとうーフィルフェスもバイトも決まってほっと一息だよぉ《*≧∀≦》
やっさんのこと、和香ちんから話聞いたり誕生日の記事読んだりして、ホントに可愛くて仁くん大好きなのがストレートに伝わってくる仁担さんだなーって思ってるよ(*´∀`*)
えへへ~良かったらそう伝えて下さい(^^)
あたしも、いっつも優しくて沢山声かけてくれて亀ちゃん愛溢れる和香ちんがだ~~い好きvv

KALENAさんへ☆
是非PINKY立ち読みしてー!笑
本屋でぶっ倒れないように気をつけてね(笑)
バトンありがとうございましたー♪楽しかった《*≧∀≦》
亀ちゃんと半分コ半分コ~~~♪♪
KALENAさんも半分コ弱いですか(笑!!
良いですよねー半分コって響きが(*´ー`)
仁だったらもう・・←意識飛んだ
浴衣で線香花火良いでしょー?でしょ、でしょ~vKALENAさんのツボにもひっかかってくれたみたいで良かったv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/230-be96e49d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。