今日はバイト初日でした《*≧∀≦》某レストランのウェイトレスです。
まだトレーニング中だから1時間だったんだけど、片付けとか挨拶とか覚えることいっぱいで大変大変ー(汗)
あたしなんて昔からトロいから余計に大変だよ(笑)
働くって当たり前のようで凄いことだなー(><)と改めて実感。
世の中の働いてる全ての人にお疲れ様と言いたいよ。
でも、この経験がいつかの自分の盾になると信じて、仁くんに会うため大人になるため稼ぎます。
仕事の内容は大変だけど、教えてくれる人は皆良い人でほっとしてるんだ~(*´∀`*)ゞ
教えてくれるってことに感謝するとか、この1時間だけでも仕事の他に学んだことが沢山あるなーと思うと嬉い。

サプリー♪
ブログで触れるのは初めてだな(笑)
正直1話を見て、亀ちゃんの可愛さは満開で良かったんだけど、ヒロインのキャラクターにん~?と思ってしまい見たり見なかったりだったんですよ。
でも今日は夢中になって見てしまいました。
ミナミの持つ可愛さ弱さなんかも荻原への恋心で表に出て来て、ミナミが女性として共感持てるキャラクターになってきてるっていうのが大きかったような気がします。
やっぱり恋愛が絡んでくると面白いー。
亀ちゃんは石田くんをがっちり掴んで演じてるし、ちょっと抜けてるし生意気だけど正直なキャラクターが凄く良いよねーv
ツボは、サイン貰って書いてもらったTシャツをビヨ~んって伸ばして見せるとこー(*´ー`)
むっちゃ可愛い(笑)
あとベットに潜り込んで落とされるとこと、「お前が戻って来い」って言われて「あ、ハイ」ってやりとりでしょー、あと路上でお姉ちゃん集めして軽く無視されてるときー!
可愛い可愛い可愛いーー!!
こうやって書き出してみるとサプリは亀ちゃんの可愛いポインツ宝庫だと思う(笑)
そんな可愛さ全開のなかで、ドッキーんは「襲っちゃうよ?」じゃないでしょーかv
亀担の皆さんの反応が気になるところ

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング

こめんとれすーvゆかちゃん、すずかさん、和香ちん
ゆかちゃんへ☆
じんじんカッコ可愛いかったよねーv
メドレー激ラブ(*´∀`*)ゞ
前髪上げジンくん好きですか(笑!!
あたしは前髪下りたほうが好きだけど、上がってれば大好きなお顔がよく見えるのでそれはそれでvv
もー!あんな表情をくれたアワビにラブ(笑)
もー超食べたそうだったよね!
ゆかちゃん食べさせてやってー(笑)
キラキラおめめ最高ーーーー(★ ̄∀ ̄★)

すずかさんへ☆
きれいな青空ですよね(*´∀`*)ゞ
思わず「夏ーーー!」って思って写メっちゃったv
仮装やるのーvv
今衣装作りしてるんだけど、凄い楽しいです《*≧∀≦》
あたしはね~vピーターパンの・・ピーターパンやります!
今回ばかりは女子らしさじゃなくて男前を追及します(笑)

和香ちんへ☆
和香ちーん(*´ー`)
そっか、そうだよね。自分で決めたことだもんね。
こちらこそ、短い間だったけど相互リンクさせてもらってホントに良かったです。
これからも仲良くしてくれるの(><)?
良かったーブログ辞めちゃって連絡取れなくなっちゃったら悲しいなと思って慌てちゃいました。
あたしも、和香ちんの亀ちゃん愛いっぱいでいつも賑やかなブログが大好きだったし、いつも優しくて色々話聞いてくれて亀ちゃん大好きな和香ちんが大好きです。
後でメール送るv
これからも、よろしくお願いします。
いっぱいココにも遊びに来て下さい(^^)和香ちん来てくれてないと寂しいよv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/233-b5a9ec07
