大好きなんです。
たとえ届かなくても、少しでも素敵な女子になりたくて・・日々好きな自分を目指してる。
あなたの前で最高の笑顔を見せるために。
だって、あなたが女の子の笑顔が好きって言ってくれるから。

突然何なのあたしー(笑!!
なんかね、ストレートに想いを書いておきたくなったんです。
今日はバイトがお休みでしたv
明日は2時間入ってるので、頑張ってくるねー!!
とにかくほんとにただ一生懸命な毎日で、仕事場では褒められれば注意もされるし初めてだから次に何が待ってるのか想像もつかない。
なかなか気は休まらないけど、働いてる自分が少しだけ大人になった気がして充実してるなーと思ってます。
手帳に挟んだ仁くんの笑顔をお守りに一つ一つ乗り切ってるし、これからも乗り越えてく。
もっと、もっと自分を磨いて素敵な人になるんだ、絶対。

あ!そうそう、バイト始めたって言ったら色んな人が「頑張れ」「人間失敗してなんぼ!頑張れ」「頑張ってよ~?」っていっぱい嬉しい言葉をくれて、ほんと皆優しいんだから・・。
あたしのブログ読んでくれたり、あたしの話を聞いてくれる皆さんが大好きーー!

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー!
ココナさんへ☆
ありがとうございますー!
もうね、ほんと初日って緊張しますね(笑)
しばらくはドキドキの毎日です。
そうそう、皆さんこんなアタシに一生懸命教えてくれて嬉いです。
頑張りますねー
ありがとう、ココナさんv
サプリーー!亀ちゃんの萌えポインツはかなりレベル高いですよね(笑!
わかった、わかった可愛くてしょーがないんですよね♪
ねー《*≧∀≦》段々ヒロインが女らしくなってきて良くなってるなーと!
これからが、もっと楽しみですねvv

和香ちんへ☆
こちらこそ、返信ありがとうー(笑!!
ウタワラ見た②?
亀ちゃん、ほんと可愛かったですよねー!
食べさせてあげたかったけどね(*´∀`*)ゞ
そうー仁くん笑顔満点だったよねvv
可愛いーーー!
疲れてなかったよー《*≧∀≦》
和香ちんのためなら大丈夫♪
和香ちーーん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ほんとにありがとう。
和香ちんがそんな優しいこと言ってくれるなら、あたし頑張れる!
ジャニファン根性見せるよ(笑)

アリスさんへ☆
アリスさーん♪テストお疲れ様でしたv
ありがとうございますー!
アリスさんのその言葉で頑張れます《*≧∀≦》
サプリー!そうそう~あたしも初回終ってから見続けようか迷ったんですけど、面白くなってきましたよね!
なんて言ってもやっぱり亀ちゃんが可愛いんですよねーvvv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/234-03ee4fed
