2006.08.03 日々、勉強
今日は2時間バイトでしたー(*´∀`*)ゞ
ほんと一生懸命仕事覚えてるとあっという間に時間が過ぎちゃう。
大して役に立たないけれど、先に上がらせてもらうのが申し訳ない感じ。
役に立つどころかまだまだ足引っ張るだけのような存在なのに今日のトレーナーさんも凄く親切に教えてくれたし、一緒に働いてる子も優しくアドバイスしてくれたりフォローしてくれたり、お客さんもぎこちないアタシに「ありがとう。」とか「ごちそうさまでした」なんて言ってくれて人って温かいですね。
人に優しくされると自分も優しくなれる。
今日もあたふたしちゃうし失敗も沢山したけど、一日でも早く一人前に働けるように頑張らなきゃ。
でも、行く度に覚えることが増えて大変(笑)
頭使うなぁ~(ノ∀ ̄〃)
仕事に行く前は海賊帆を見てます。
これを見てからいくと元気よく「いらっしゃいませーv」って言えるんだ~(o^-^o)
やっぱりKAT-TUNのエネルギーって大きい。
何か「頑張りたい!」って思うことがあると、挑戦する前にライブDVDを見るのがいつの間にか恒例になっています。
「俺たちずっと一緒だぜ~♪」って歌うとすっごい心強いんだよね。

今体育祭でやる仮装の衣装を作ってるんですよー!
祖母に手伝ってもらいながら作ってるんだけど、服飾が出来る人ってほんと凄い。
アタシなんて型紙書くだけで疲れたよ。
段々出来上がってきて今週末には出来ちゃいそう。
あたしピーター・パン役なんです(笑)
あの葉っぱ?のスカート部分を再現するのに苦労したよ~(汗)
でも仮装なんてこの先やる機会ないと思うから、こだわりました。
ほんとーに細かいこと苦手なので、裁縫って凄い技術だと思うよ。

どーでも良いけど今年まだかき氷食べてないの。
明日はかき氷機出そうかな。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング




こめんとれすー!こめんとありがとうーユヲナさん、和香ちん
ユヲナさんへ☆
お久しぶりですーv
いやいや、読んでくれてるだけでも、凄く嬉しいです(o^-^o)
共感して頂けたようで・・、書いて良かったな~(*´∀`*)ゞ
そうそう、凄く切なくて・・でも幸せで温かい気持ちなんですよね。
辛かったりするけれど、大切にしたい想いをくれるアノ人はホントにステキですね
文章好きなんて言って頂けて・・!照れる(笑)
尊敬なんてとんでもないですーー(汗!!
でも、凄く嬉い《*≧∀≦》ありがとうございます。
相リンもちろんOKですよ♪お友達、あたしで良ければ(*´∀`*)ゞ
またユヲナさんのブログにも遊びに行かせて頂きますねv

和香ちんへ☆
ありがとうー!頑張ったよぉ《*≧∀≦》
ほんと今日は暑かったよねー!
あたしもバイト入る時間までゴロゴロしてた(笑)
そうだねー想いを語れる場所としてもブログって素敵だよねv
うんうんv和香ちんの想い、ブログじゃなくてもアタシで良かったら聞くからどんどん語って(o^∇^o)
笑顔大事ですよねー♪
仁くんが前言ったみたいに、伝染するっていうか良い笑顔って幸せ分けてあげられる気がするし。
目尻鍛えるって凄いよ(爆笑!!
笑いシワ上等だよーv幸せの証vv
何もくだらないことなんて無いよーv
気軽に何でも書いてって下さいー^ω^
お話すんの大好きだもん《*≧∀≦》
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/235-0f276689
