2006.08.04 憧れの女
今日も特にKAT-TUNネタは無い・・(笑)
あーーーん!何で夏ライブないのぉぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
24時間テレビの観覧当落カモン!
このKAT-TUN不足補うために何か雑誌買ってこようかな。
てか「あ~んど24時間TVも日テレ」で微妙なガッツポーズの仁くんが可笑しくてしょーがない!
何であんな可愛いの。
可愛いで思い出したけど、セセラのCM見ました、今頃ですけど。
ゆっち可愛いぞぉぉぉぉ!!!

今日はバイトが無かったからね、ネットサーフィンしたんですよ。
プロフィールにも書いてあるけど、あたしサラ・ジェシカ・パーカーが大好きなの。
ヒットした海外ドラマSATCからハマったクチなんだけど、凄い可愛いです。
てか、SATCが大好きなのよ。わかってくれる人いるかな(汗。
でも勝手に語っちゃう。
カッコイイ良いんだけどちゃんと女らしいニューヨーカーの恋バナって魅力的(笑)
SATCはキャリーがもちろん大好きなんだけど、サマンサ姐さんむっちゃカッコイイ。
あたしは平凡で小さな幸せ大事にしていきたいタイプだけど、豪快で半端じゃないセクシーさは「姐さん!」と呼ぶしかない。
彼女の最新作映画『幸せのポートレート』の壁紙をゲットしてウキウキです。
もうねー他にも可愛いくて綺麗な表情のサラを沢山発見しました。
彼女の笑顔って凄い可愛いんです。「ンフフーv」って感じの嬉しそーうな笑い方ってあるじゃないですか?彼女のあの表情が物凄い勢いで憧れです。
男女問わず憧れられる女性って本当にステキ。
今、携帯の待ち受けもサラです。
あたし、待ち受け仁くんにしたことないんですよ。
何か落ち着かないの(笑)

さっきホント久しぶりに神サマコン見ました。
「君を想うとき」を見ながら何故かちょっと涙が(笑)
誰もが認める自由な彼だから切ない気持ちも、もどかしい気持ちも沢山味わう・・でもそんな事より大好きな気持ち、嬉い気持ちがいつだって大きくて悔しいけれど一度だって"嫌い"になんてなれないし、なりたくない。
最近、改めてlこんな事ばかり書いてますが気持ちをしっかり持っていたい時ってあるよね。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーv和香ちんv
和香ちんへ☆
全然良いよー!いっぱい来てくださいv
え~(笑)ほっとするなんて凄い嬉いなぁ(*´∀`*)ゞ
文章褒めてもらえると超やる気出ちゃうよ(笑)
ありがとう、和香ちんv
あたしも大好きーv
うん②和香ちんもお疲れ様《*≧∀≦》
海賊良いよねー♪今までもコレからも特別なライブDVDだよね。
ゥフフ、ネバーランドのヒーローになっちゃいます。
ほんと服大変だよ~(汗)でも、出来上がりが楽しみ。
お子ちゃんじいちゃんのお家に遊びに行ったかー(*´ー`)
夏休みって感じーv
あたしは祖母祖父と一緒に暮らしてるからあんまりお泊りみたいの無かったけど。
「ごめんねー」なんて可愛いぃ(o^-^o)
和香ちん寂しいですよねーでも小さいときから色んな人と過ごすのって大事な事だし、いつでも何処にいてもママのことは絶対大好きだから安心して♪
「行っちゃャダー」なんてvお子ちゃまも和香ちんにいっぱい愛されて幸せだぁ《*≧∀≦》
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/236-32a4d5ab
