ブログやってて良かったぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ほんと、バイト始めてから「頑張れ!」って言ってくれる皆さんのおかげでこの山谷アリを乗り越えられています。
みんな優しいよ・・!
どんなに失敗して落ち込んでも次ある限り頑張れるのは、いま一番欲しい言葉をかけてくれる皆さんのおかげ。
本当にブログやってて良かったと思います。
ありがとうの言葉いくら並べても足りないくらい。まだまだ社会勉強の足りないあたしを励ましてくれて、ほんとうにありがとう。
優しくて嬉しくて・・ちょっぴり泣いた(´∀`*)エヘ
これからも、色々ヘコたれながらも頑張っていくので、「しょーがねぇな!」と思いながらお願いします( ̄ー ̄;)ゞ

今日ね、満席だったのーーΣ(゚Д゚;o)
半端なく忙しいかったよぉぉ!恐ろしい休日のファミレス!
でもフォローしてくれる優秀なトレーナーさんがついてくれたので、このクソ忙しい日曜日のディナータイムを乗り切れました。
もちろん、今日も沢山失敗しちゃったけど一緒に働いてる人が「すぐ慣れるよ(^^)とか「いっぱい怒られるかもしれないけど、めげずに頑張ってね」とか「オレもまだ陰でいっぱいミスってるから(笑)」なんて言ってくれて・・。
厳しくても、失敗ばっかりのアタシを怒らず感じ良くフォローしてくれたり。
とにかくクビにならないように、一つでもミス減らせるように頑張る!!!

昨日は凹みすぎて書かなかったけど、お昼にやってた24時間TVの特集~
もーダンス教えてる仁くんとかレアだーー!
握手してるときの表情とか好き過ぎるよーー《*≧∀≦》
本番シャカリキに踊る仁くん見れると思うと良いぞー24時間TV!
相方とも話してたんだけど24時間TVって、ほんとにアタシの知らなかった世界を届けてくれて大切な番組だなーと思う。
企画の量も濃さも半端じゃないと思うし、出演者もスタッフも番組作り上げるために沢山のロケをこなすと思うの。
この一番暑い時期に。
そう思うと・・お疲れ様パーソナリティの皆さん、スタッフの皆さん(*´ー`)
最高の24時間TVにして下さい♪

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆
ユヲナさんへ☆
コメントありがとう(><)
ほんと励まされて今日もちゃんと仕事に行けました《*≧∀≦》
でも、あたしはユヲナさんが逃げたなんて全然思いませんよ(^^)
あたしも多くの事をいっぺんに出来ないし、やりたい事に専念するためって凄く解ります♪
それに仕事への不安が重なったら辞めても良いタイミングなんだと思います☆
これ以上思い詰めちゃ駄目だ!ってラインがあるから、タイミングって大事ですよv
色んな経験を重ねて生きていきましょう(^^)
絶対、全部の経験が先に生かせていけますよね!
ほんとうに、ありがとう(><)
うん、無理はしないように頑張ります♪
ほんとに、ほんとにありがとう。

あゆっちさんへ☆
あゆっちさぁぁん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
うん!失敗は成功の元!
ありがとうー☆
あゆっちさんが温かい事言ってくれたから、今日も失敗恐れずに頑張れました《*≧∀≦》
うん・・うん・・KAT-TUN、あゆっちさんのブログに元気貰って毎日頑張るよ(*´ー`)
あたしも、あゆっちさん大好き☆☆
ありがとうーー(><)

ココナさんへ☆
ココナさーん!
もう、本当にありがとう(><)
正直不安がいっぱいだから、ココナさんの言葉、クビにならない限りこのバイト続けてく勇気になりました(*´∀`*)ゞ
どんなに辛い事あっても、この言葉思い出して頑張ります!
ほんとに、ステキな励ましありがとうございます。

センリ姉ちゃんへ☆
センリ姉ちゃんー!
覚えてるに決まってんじゃないですか!!笑
バイト頑張ってますよーって花火大会かぁぁいっ(*゚ロ゚)ハッ!!(笑)
良いな~《*≧∀≦》
妄想しながら花火楽しんできて~vv
あたしもまたブログ顔出しますーv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/238-f098170b
