サプリー!
絶対あたしの中で確実に面白くなってきてます(笑)
なんか・・台詞とか頭撫でるシーンとか色恋的にキューーーンとする要素がっっ。
ミナミは大分オイシイ役だ・・!
亀ちゃーーん(*´ー`)
「姐さんイイ仕事してるよ、姐さんイイ女だよってオレがいつも言ってやるよ」
言ってくれーーーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ←誰がお前なんかに
突っ走ってきて壁にぶつかって、ここぞ踏ん張り時・・そんな時にあんな風に言って欲しい誰かに言って欲しいことってあるよね。
自分が信じてきて、これからも信じていきたくて大切にしたいものを「それで良いと思う」って後押ししてくれるような・・。
とーにかく今回も亀ちゃんが可愛くて、可愛くて(笑!!
「ヨゼフが・・!」
何だアレ、激的に可愛い。
予告気になりますね~亀担の皆さん冷や冷やじゃないですか?
アタシはTVの前の「イィィヤァァァ!」ってなってるオトメの味方です←誰だよ

YOUアンドJの会報とメンバーズカード来ましたv
会報のさ、KAT-TUNのデビューコンの記事の表紙開いて左ページの・・
『歌って、踊る、頼もしい5人
って文章オカシイよね???
ウチのKAT-TUNは6人ッスよぉぉぉ(;′Д`)ノぇー
コレ・・間違い?ねぇ間違い?
ファンクラブですよねコレェェェ(爆笑?!デビューコンレポで一人忘れないでよ(笑)

明日は2時間バイトです。
早くオーダー(ご注文お伺いしますーってヤツね?)出来るようになれって店長に急かされてます(汗。
機械には弱くは無いと思うんだけど、あのハンディ機ってやつはまだ使い方慣れなくて(泣)
明日はもっと詳しく練習させてもらおう。頑張らなきゃ。
オーダー取れるようになると、とりあえず一通りの仕事を覚えたとしてもらえるの。
頑張るぞーーオウッ!←ここヤンクミ風に!!

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/239-c5bb927b
