2005.08.01 キター!
TV
リアルタイムでは観ませんでしたが、朝早起きして録画したKATTUN3を観て出かけました。朝から観たら一日なんかテンションおかしかったよ。責任とってくれー
感想&報告書↓
朝、予定より一時間早く飛び起きて、ビデオ録画がされているかドキドキしながら確認。
無事、始まったのでホッとして、まず初冠番組をKATTUNと共に祝福ギャー仁!

オープニング
全員「こんばんわ!KATTUNです」
亀梨「オープニングからね、ど真ん中ですよ、挨拶できるといのうのは・・」
赤西「いやーね、初めて俺らの名前がついた番組ですからね」
亀梨「そこでですね、ちょっと、まあ俺たちだけじゃまだ駄目かなと思って、僕達の手助けをしてくれる頼もしい大ベテランの方をお呼びしておりますんで」
ここで蛍原さん登場。
蛍原「まさか!まさか俺やと思わなかったでしょ?いやー有難うね」
会場が笑声に包まれます。
蛍原さんがここで「何で俺なの?」と投げかけると、
聖「宮迫さんだと宮迫さんの番組みたいになっちゃうんで」
仁「蛍原さんなら、まあ、大丈夫かなと(笑)」
蛍原・全員「あはははッ!あははははッ!・・アハハハッ(笑)・・」
蛍原さんカメラに向かって指差して笑顔で「ビンゴォ!
蛍原さん、寛大ですね(笑。優しそうでホッとします。この後亀ちゃんが上手く適当にまとめてくれてコーナーへ。
OPの仁、素で楽しそうで私も嬉しかったです(笑。


KATTUN知ってますか?
街中でKATTUNの知名度を調査。
蛍原「どれくらい一般の方から知られてると思います?」
上田「3割3割」リアルな数字(笑)
聖「リアルに10人に2~3人くらいじゃない?」
赤西「えー、そんな知ってるか?」ハイハイハイ!私知ってますよ(主張すんな)

亀梨「いやでも結構電車とか普通に乗れちゃうんですよ」
結果☆
女子高生100%
女子大生70%
シロガネーゼ30%
サラリーマン30%
巣鴨マダム1%
すごい②雰囲気から皆、嬉しさ込み上げてる気がしてウキウキしました(笑。


KATTUN INTRODUTION
ココ見逃しちゃイケナイ!!もうバンザイ仁!

聖がクールなラップで決めてくれました。
というワケで、聖が自己紹介から。
続いて、亀梨くん。聖のラップに乗ってダンスパフォーマンス。セットの箱の上からバク転を魅せてマジ素敵(笑。
続いて赤西。
色気オーラでSEXY BODY
欲しけりゃねだりなEVERY BODY
そっと もっと そうだ叫べSHOUT
心に刻んだLOVE&PEACE♪
の聖のくだり?に乗って仁がLOVE&PEACEのロゴの入ったキャップ持ってピースくい②で登場。そのまま踊りだして、人差し指を立たかと思うとその指が下へ降りてカメラがそれを追います。そして、腰の位置で止まってそのまま仁腰回し。私は照れて逃げました(笑。でも戻ってきてもう一回確認(結局見てんじゃねーか)最高の一言に尽きる(笑。
続いて田口君。カッコイイダンスと華麗なバク転披露。
続く上田君。砂袋みたいのを抱えて登場し、それを床に投げつけ袋に向かってダイブ(笑。謎くて良し(笑。
中丸君。得意のボイパにダンスで魅了。
全体的にカッコイイ仕上がりで言う事なし!!最後に全員出てきて踊ってるんですが、その時の仁はキャップを深めに被って伸びた髪の襟足を結んでるんです!顔の顎のラインがスッキリ見えて美人。キャップのツバから下の鼻から口元しか見えないんですが不敵に笑う唇がなんともカッコ良くて!!!!


KATTUNのリーダーは誰だ
松嶋尚美さんゲスト。面白くて軽快なトークが素晴らしかったです。
リーダーには判断力が必要ということで、いくつかの質問にKATTUNが答えて、松嶋さんが順位をつけるというもの。
彼女との初デート。ところが彼女は一時間遅刻。さあ、どうする?
仁の回答「カフェで待つ」2位。カフェで何してんの?とフラれて「飲み物飲んだり・・とか・・(段々小声)」一瞬トークにいっぱい②になった仁が可愛かった(笑。
1位「帰る。」(上田)
3位「携帯ゲーム」(中丸)
4位「自分も遅れたフリをする」(田口)
5位「一歩も動かず待つ」(亀梨)6位「落とし穴を掘る」(聖)
最初の質問から個性出てて良い!聖、最高だから(笑!!

彼女の部屋で元彼と写る彼女の写真を引き出しで見つけた。さあ、どうする?
仁の回答3位「遠まわしに聞いていく」いやらしいと不評でしたが、蛍原さんと意見が一致(笑。二人で握手しちゃってました。羨ましいな!蛍原さん(笑。
1位「ゴメン、見た」(亀梨)
2位「見なかったことにする」(田口)
4位「帰る」(上田)またかよ(笑!!
5位「捨てる」(中丸)勝手に捨てないで頂戴(笑!
5位「彼女に焼かせる」(笑」焼かせるなー(笑!!

先輩の家の絨毯にコーヒーをこぼした。さあ、どうする?
仁回答5位「部屋のレイアウトを変える」不自然だろ(笑!!イケると思ったら誤魔化しちゃうそうです(笑。ちょっと上目遣いで、誤魔化しちゃうかもみたいな顔して反則(笑!てか、その顔で普通に謝ったら即解決じゃ。
1位「次の日に謝る」(田口)
2位「意地でも落とす」(亀梨)
3位「正座して起きるまで待つ」(中丸)
4位「起こして謝る」(上田)こーいうときこそ帰れよ、とか皆に言われ・・(笑)その通りだ(笑。
6位「カーぺッド全体を染める」(聖)爆笑!!逆にウケルから許しちゃうわ(笑。

結局リーダー決まらぞコーナー終了。


CUT-TUN
美容師のお姉さんをKATTUNがシャンプーですvv
蛍原「シャンプー三か条!」
亀梨「笑顔で癒すv」癒されたい(笑!
中丸「トークで癒す」トーク聴きたい(笑!
赤西「テクニックで癒す!」
しかも両手の指を動かしながら笑顔で!しかも前髪ピンで後ろに止め上げてて可愛いっ!!!なんてこった!想定外だ!!好き!それ大好き!
それぞれ、赤西&田口、中丸&聖、上田&亀梨組に分かれてシャンプー開始。仁にシャンプーされてる美容師さん羨まし過ぎる
でも私としては聖&中丸の軽快トークが一番素敵だったかも(笑。
聖「ダブルハンドって言うんですよ(両手でシャンプーしながら」
中丸「んで、俺が入るとトリプルハンド」
ナイスコンビネーション(笑。
ここで私的ツボな赤西トーク。
赤西「おいくつですか?」
美容師サン「20才です」
赤西「マジ?俺より年下?マジ?」
赤西「あぁ、じゃあ気楽にいこうゼ?」
いやいや(笑)気楽にいけんのは仁だけでしょ(笑)?年下側はそうはいかないですよ(私なんか4つも下じゃ笑)。
と態度急変な仁に蛍原さんが「そんなタメぐち良くないで」と注意。それに対し自分のサイドの髪を触りながら「ハイ、すみませんでした。失礼しました」と顔を下向き加減に謝る仁が可愛くてヤバイ。イエローカード(笑!



KATTUNの今日から俺は
蛍原「皆ね、良くも悪くもカッコ良すぎ」
有難うございマース(笑!!
蛍原「でもね、カッコイだけじゃもっと②いかないね。グループっていうのは役割分担を決めないと」
ごもっとも!
専門家によると天下とるグループには5つのCがあるんだそうです。KATTUNには是非とも天下とって欲しいので、そのCを決めちゃって下パイ!てことで、街中アンケートで決めよう!みたいなことに。アレ?ちょっとまてCが一個足りない?という展開になんてPC(秋葉系)を追加。そして、結果がこちら

セクC(セクシー) 赤西 決まるまで一人で赤西コールしてました(笑。
たくまC(たくましい) 聖
いやC(癒し) 田口
MC 亀梨
ナルC(ナルシー) 上田
PC 中丸(笑)
もう、おもいっきり想定内の結果ですね(笑。ゴメン!ゆっち!でも、そーいうポジション好きだよ(笑!


歌!
「絆」
仁亀のハモリから始まり、6人で歌い上げました。もう、仁の声にくだけた(笑。ノリ②気持ち良さそうに歌う仁をみて益々この番組が好きになっちゃったYO!
「GOLD」
あえてカメラから視線をはずして歌い続ける仁。横顔LOVE(笑。この歌い方だと来るかな~と思ってたら来た!
旅立ちの鐘が~鳴り響く~♪
これぞ、秘密兵器!その名も「世界を制すズームに合わしてウィンク!!!!
やめてくれ(笑)!それで落ちただんからアタシ(笑!!何度みても落ちるって悔しい!くやしぃーっ!!カッコイイ、ほんと(笑。


初回の選曲もバッチリだったと思います。「絆」は認知度が高いし「GOLD」はダンスもカッコイイし、歌の感じもKATTUN特有のものを出せる気がするし。番組全体としては、トークに関しても冠番組だからか生き生きしてて、自由にユーモアも効くし、ファンにはとても嬉しかった。仁の話になってしまうけれど、少クラのように楽しそうに歌ってパフォーマンスも自由自在な仁がみれたことも嬉しかったことの一つ。KATTUN全体としても、個性を生かした一人一人の存在感がよく出てて、凄く印象としては良かったです。一時間あっという間。充実した内容だったと思います♪コーナーと特別企画をしっかり分けて上手く配列したことで、飽きもこなかったし。サイコー次回も楽しみです


ふう、無駄に長くなっちゃった?放送されない地域の方にも少しでも感じが伝わればな~と思って書いてみましたここまで読んでくれた心優しい方有難うございますではでは☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/24-751a9ce1
