24時間TVの観覧募集の当落が届き始めてるね~。
バイトが無ければ郵便屋さんを待ちわびる日々です←暇だなオマエ
1枚だけ返って来たの、見事に落選だったけど(苦笑。
相方と15枚ずつ出したんだけど・・1枚くらい当たってくれ。
たっちゃん、じゅんの、ゆっちは24時間の番宣で伊藤家や行列に出演決まってるみたいだね☆
楽しみだなー(*´∀`*)ゞ

今日、ごくせんの再放送やってること思い出して見ちゃった《*≧∀≦》
仁くんが、まだ細くて若いよ(笑)懐かしいねぇ。
今日の回の『・・ごめん』のシーン大好きなんだよー!
誤らなくてイイのぉーーあたしが悪いのー!←いやオマエ関係ないから
『これがオレのやり方だよ・・』とかタマラン!!笑
知ってるよ、受け止めてるよ"オレのやり方"←感情移入
あぁ~いつの日もこのキラキラした目が大好きだよ、これからもアナタらしくいてね。
今頃は何をしているのかしら~。再放送見てる?笑

昨日ね、バイト先のトレーナーさんがアタシに「仁くん好きなの?」って話しかけてくれたからビックリして「何でわかるんですか?」って聞いたら、手帳に貼ってるドコモ仁くんが見えたらしい(爆笑。
トレーナーさんは亀ちゃん好きなんだってv
コンサートも行っちゃうくらい好きって話してくれて、凄い嬉しかったよ。
少しでも早く一緒に働く皆さんと話せるようになりたかったの、思わぬ手助けしてくれたKAT-TUNにありがとう。
昨日はあんまり忙しくなかったから、他のトレーナーさんも色々話しかけてくれて嬉しかったー(><)

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーv
アリスさんへ☆
ねー(*´∀`*)ゞサプリ面白くなってきましたよねv
アリスさんも同意見てことで、嬉いですー《*≧∀≦》
ねvねvあの台詞はたまらないですよねー☆
あんな優しいこと言われたら泣いてしまう(笑)
うんうんv後半の勇也がどんな表情をみせてくれるのか、楽しみですね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/240-49130dab
