この猛暑の中、アスファルトの照り返しを恐れずに原宿に行ってきましたー《*≧∀≦》
半年ぶり位にジャニショに行ってきたよー!
カワイイ仁くんの写真を買い占めてきました。
ボールペン持参してる、やる気満々な自分が嫌いじゃない(*´ー`)笑
デビューコンのバタフライの時のサングラス仁くんの写真がお気に入りです。
MAXカッコイイ。
ほんとスキでスキで、しょーがないみたいです。
イタリアンなお昼ご飯食べながら友達(@丸)と、好きなジャニタレから好きな男の性格がわかるねーvって語り合ってたの(笑)
いっぱい笑ったねー!>私信
すんごい楽しかったです♪
どうも、あたしは「もう、しょうがないなぁ(笑)」って面倒みたくなるような人が好きみたい、というか合うみたい。
パスタも美味しかったし、話も盛り上がって凄い楽しかったー(*´∀`*)ゞ

24時間TV、あたし名義は今のところ15枚出して10枚落選で返って来た。
なんかもう、当たる気がしないわーやっぱ会えないのかな(^^;
相方がまだ一枚も返ってきてないので、それとアタシの残り5枚・・。

明日は無口なイケメン好きの友達と遊んできますーーv

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー!あゆっちさん、和香ちんv
あゆっちさんへ☆
えへへーv
KAT-TUN仲間が出来たよーー《*≧∀≦》
とーっても嬉しかったです♪
ホントに、凄いよKAT-TUN!
うんうん、ごくせん素敵なドラマですよね(^^)
あゆっちさんをゆっちに導いたドラマなんですね(笑)
あたしも大好きだから、仁亀にとっても思い出深いドラマだと良いなぁ(*´ー`)
無条件に元気になるドラマですねv

和香ちんへ☆
亀ちゃん好きがいたよぉーー《*≧∀≦》
嬉しかった~まさかこんな形でKAT-TUNに助けられるなんて(^^)
ごくせん、再放送嬉しいよねーv
そっかそっか、和香ちんの大切なドラマだ(*´∀`*)
あたしも凄く大好きな作品(^^)
仁亀の一生懸命が詰まってて、元気になれる♪
そうだねvもっともっとKAT-TUNが愛に包まれますよーにv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/241-37215894
