24時間TVの観覧、相方(@亀)と15枚ずつ出して計30枚・・全滅しましたーーΣ(゚∀゚*)
しょうがないねぇ、25万通の応募だもんね。
これで夏のKAT-TUN予定は今のところございません( ̄ー ̄;
フィルフェスもなんか行けるか分かんなくなってきちゃったしなー。
これはチケというより、あたしの都合もあるんですが。
行けると良いなぁ(苦笑。

duet
とりあえず24時間への未練は捨ててヲタ誌を買わなければと、3冊立ち読みして結局DUETを購入。
d-1グランプリ、仁くん色んな部門で1位ですね(笑)恋人にしたい~おめでとう《*≧∀≦》
インタビュー。
仁くん夏らしく髪型を変えようかと思っててって言ってるけど、今どんな髪型してるんだろ。
あんま変わってないよね?笑
ほんと、早くしないと夏終っちゃうぞー!
って、夏休み半分過ぎようとしてる今アタシも危機感かんじてるんだけどね。
男友達5人と馬鹿みたいに笑い合えたみたいだねー、そんな時間ていつまでも大事にしていきたいよね。
そんな子供な面もありつつ、
最近ときどき、自分でも大人になったなと感じることもあって。昔はメンバーがオレのジュースを飲んだだけでキレてたけど(笑)、いまはそんなの全然平気だし。
って語る仁くん。
なんだか彼らしくてほっとしたよ。
じゅんのがジュース飲んでもキレなくなったんだね(*´ー`)←誰がじゅんのって言ったんだよ!
亀ちゃん、最近うれしかったことが仕事が8時に終ったときって!!
メイキングでも「温かいご飯食べたい」って言ってた亀ちゃん思い出して・・もうーー温かいご飯くらいいくらでも炊くよ!頑張ってね、亀ちゃん。頑張った事実って何より自分の味方になってくれるよ。
聖、恋人にしたいアイドル狙ってたんだ!?笑
興味ないかと思ってた。
でも、コンサートで手振ってる聖ってあたしのなかではナンバーワンだよー(´ー`)
てか、今回のインタビューゆっちのが物凄いツボだ(爆笑!!
時計はいいけど、お部屋には許可を得て入ってくださいとかたっちゃんと温泉行って風邪ひいたとか・・!
それに、日帰り温泉旅行のことをたっちゃんも書いてるから相当ウケる。
ゆっちが運転してる時たっちゃん起きててあげたのに、ゆっちはたっちゃんに代わってもらったら寝ちゃったんだね(笑)
可愛いなぁもう。
てゆーか、たっちゃんの車の運転てアタシのなかでスッゴイかっこいい予定なんだけど(笑)
めっちゃくちゃ上手そうじゃない?
たっちゃん、じゅんのと投資ゲームやってるんだねぇ。
そんなゲームあるんだね。頭使いそう・・。
インタビュー内容は全体的にメンバーの近況で良かったー◎
今これ一番知りたいもんね(笑)

マイボス☆
バイト9時に上がったから、途中から見たんだけど聖がエプロン姿で・・(笑)
生徒じゃなくて結局厨房かなんかに潜入してるの?
このドラマ、とにかく何か嫌なことあっても笑って元気になっちゃうよね(笑)
あたしもプリン食べたくなってきちゃったな~。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/242-ea9ebaad
