TV
サプリを録画して、バイトに行って来ましたー!
今日はお盆だからお店が凄く混んだんだけど、ウェイトレスの人数がいつもより少なかったからアタシはもう研修生ではなくて殆ど一人前扱い。
もちろん、もう助けてくれる先輩におんぶに抱っこというわけにはいかないから、自分が責任持ってやる仕事が増えて・・あの広い客席を仕切るのは本当に大変な事だって改めて痛感したよ。
自分の手際の悪さにもどかしい気持ちと容赦ない忙しさのあまり、きっとアタシは眉間にしわを寄せて走り回っていたと思うんだー。
反省、反省。
いつも、笑顔で。これ基本だよね。
もうー忙しいとミスばっかりしちゃうし、あのマックス忙しい状態にも慣れていかなきゃね。
正直いっぱい嫌なことあって辛かった・・(涙

そーんな時は昨日のウタワラの話をしようv笑
んもーーーーやっぱ何がツボかってやっぱ仁くんの「おい!」に対する亀ちゃんの「今のは俺が悪い!」ってやりとり《*≧∀≦》
この意思疎通具合、あたし恥ずかしながら気付いてなくてココナさんのブログで拝見して気付いたの!
そこばっかりリピした(笑)あと最初のバッターボックス入りの仁くんとこ。
カッコイイ、カッコイイ、カッコイイーーv
ちびまるこちゃんの大野君と杉山くんみたい。
皆が取りこぼしのラッキーに喜んでる時に、仁くん奥から出て来て一言「おい!」って!!
その一言で全部読み取って返事をかえしてる、亀ちゃん☆
あぁ~ほんとコレ良かった(*´∀`*)ゞ
ゆっち&聖のライブ良かったねー(*´ー`)
ライブスタイルがカッコ良かったー!
カラーも二人らしくて・・コンビの良さが出てたよねv
ホントこの二人が持つカラーってお互いに相性がイイと思う。
選曲もスゲー良かったぞぉぉ(★ ̄∀ ̄★)

今から録画したサプリみて寝ますーー☆
すっげ気になる。

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーvユヲナさん、あゆっちさんv
ユヲナさんへv
そうですよねー24時間当たる方が凄いですよね(笑)
一緒に大人しくTVを見ましょう《*≧∀≦》
ゆっちとたっちゃん微笑ましかったですよねーv
助手席で寝ちゃってるゆっちをみて「しょーがないなぁ」って笑うたっちゃんが思い浮かぶ。
ゆっち、凄い優しいお兄ちゃんですよね(*´ー`)ステキv
そうそう、仁くんもどんどん成長していくんですねー。
年下のアタシが言うのもあれだけど。
仁くんが大人になる分、あたしは子供っぽいまま取り残されていかないかちょっと心配(苦笑。
だから下ネタで大騒ぎしてる仁くんがいると思うと、ちょっと安心したりして。

あゆっちさんへv
そうですよねー当たったら後が怖いわ。
うんうん、一緒にゆっくり夏を過ごそう《*≧∀≦》
ゆっちの車の運転みたいですねーv
あの綺麗な手でハンドル切るんですねーカッコイイ(★ ̄∀ ̄★)
たっちゃんはサングラスで片手運転vみたいなのが最高にカッコイイと勝手に想像してます(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/244-3971a08c
