なんだか、昨日の辛かったこと引きずっちゃって今日はグータラしちゃったなぁ。
こーいう時こそ、シャキっとしないと自分の自信も失うし元気になれないよね。
明日からはシャキっとスッキリ頑張ろう(*´∀`*)ゞ

話題のサプリの話。
カレー大好きなユウくん超ーーカワイイ《*≧∀≦》
「ぶっとばすよ?」もツボ。
ダンボール運んでコケまくってる姿とかスゲー良い!
だって、あ~~んなアホなとこ普段の亀ちゃんでは中々見れないじゃん?笑
今回いっぱい出てきたカレーのコピー、あたし結構好きだったな~。
あたしあーいう掴みの一言みたいなの考えるのも、受け入れるのも好き。
まあ、今回大事なのは本編じゃなくて・・

予告だよぉぉぉーーーΣ(っ゚Д゚;)っ

なんじゃアレ!!
予告でチューとか心臓に悪いわッ!
てゆーか、ワタナベも解決してないし!
この一週間ストメス5割り増しじゃん!
でも、亀ちゃんのチュー顔にほわ~~んてなってる自分もいます(笑)
勢いでしちゃったような感じなのに、頭の後ろに手が回ってるとことかカッコイイ。
でも、チューはなぁ・・仁くんの今もアタシはまともに見れないくらい(笑)
作品の一部だから受け入れるべきなんだろうけど、やっぱ
「いやだぁーーーo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o」
ってなっちゃうよね?

今日のごくせん再放送ー~バレンタインの話~
もうーー隼人と竜がチョコの個数競ってるとこ大好きなんだよ!
「俺なら一発でオトせんだけどな」
あぁぁーーー強気ラブ。
「おばあちゃんが45個っつってた」
意味解らんとこが好き(笑)
なんか久しぶりに見ると喜びがまた新鮮になってて良いねー。
再放送だから思い出したようにTVつけて見るような感じだけど、見だすとやっぱキュンポイントがいっぱいだ。

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー
みーなさんへv
ありがとうーーお盆頑張ったよぉ(つД`)
ウタワラ仁亀最高でしたねー《*≧∀≦》
さり気無いけど、とんでもなく素敵な意思疎通v
あの時だけ、二人にしかわかんない空気ありましたよね(笑)
何だかんだ言って解り合ってるKAT-TUN大好きだーーーv
サプリ見ましたよーv
もぉぉぉ何やってんだ予告!
そうだよ、ぶどう園でそんな事しちゃいかん!笑
みーなさん、来週頑張って!

センリ姉ちゃんへv
大胆なブログ名に変更してきましたねー(笑)
了解ですーvそうなのーウチ名前表示なんだ(´∀`*)
うん②コメントいきますよ!
毎日読みには行かせてもらってるんですけど、なかなかコメント残せなくてごめんなさいー(><)
また沢山コメントするv

ココナさんへv
ココナさんもやってましたか!
リアルにわかってくれて、嬉いですー(><)
そうそう、迷惑かけたりお客さん怒らしたりするとシュンとしちゃう。
そっかー2ヶ月もすればアタシもココナさんみたいになれるかな《*≧∀≦》
まだまだ、いっぱい辛い事あると思うけど頑張りますv
いつも、ありがとう《*≧∀≦》
サプリーーガビーン(笑)
何スカねあれは!
予告でチューとかズルいよぉぉ嫌だよぉぉ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/245-2d05fae2
