h.jpg

今日の夕飯のハンバーグを作ったよv見た目も味も超庶民的(笑)
なんか、「美味しくな~れ」って作ってるときってなんか幸せだよね。
祖母と一緒に夕飯作っててソースどうする~?結局夏だしさっぱり食べたいねーって流れで和風ハンバーグに。
大根おろしとポン酢で食べるとさっぱり美味しいんだよーー!
あたしは白いご飯で食事してる時が一番幸せ。
白いお米が食べられるのも、KAT-TUNが好きーvって言っていられるのも、周りにあったかく見守ってもらっれゆっくり大人になれるのも、一生懸命色々なこと乗り越えて今の日本を作ってきてくれた方たちのおかげなんですね。
いつも今ある自分の幸せに感謝しなきゃいけないなーと思った一日でした。

マニュアルーー!
今日の朝になっても「作者の都合により原稿が到着次第」ってΣ(゚∀゚*)
何かあったのかと思ってすっげぇ心配したんだよぉぉぉ。
なのに、「おはようございました」って。
もしかして寝てたんかーーーー(爆笑?!!
もう~・・24時間TVちゃんと見るから。ダンス甲子園頑張ってね。
早く最高の笑顔がみたいです(^^)

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆葵依さん、KALENAさん、みきさん
葵依さんへ☆
アタシとお友達になりたいと思って下さってるということで、ありがとうございますー(^^)
ブログを通して沢山KAT-TUN話しましょうねv
相互リンク、OKです。

KALENAさんへ☆
素だったかもしれませんねー(笑)
「ぶっ飛ばすよ?」ツボですね《*≧∀≦》
あはは(爆笑!!
そりゃ、嫌だよねぇ~予告でちゅーなんてさぁ(笑)
あたしも亀ちゃんのチューにはか~~なりヤキモチだけど、号泣てKALENAさん仁担じゃん(爆笑)
可愛いわ~♪
ごくせんの仁亀はやっぱ萌え~だよね(*´∀`*)ゞ
録画したビデオもあるのに、何故か再放送をわざわざ見ちゃう(笑)

みきさんへ☆
何処からともなくいらっしゃいませ(笑)
翔くんと山下さんが本命なんですねー(^^)
他のグループ担の方にも声かけて頂けて嬉しいです。
またいらして下さいー両手を広げてお待ちしてますよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/246-375b179a
