女子バレーワールドグランプリが熱いですねー《*≧∀≦》
今日は負けちゃったけど、いきなりの2連勝に、選手一人一人のプレーに拍手を送りたいです。
ここ3年以上は全日本女子を見てるので、目に見えて出てきた強さの進化の陰に努力がみえて涙が・・。
フィーバーしようぜ☆頑張れ日本!

今日の24時間の特番見逃しました(つД`)
相方とカラオケ行ってたよぉーー相方はしっかり録画してきてたよっΣ(*゚Д`;)
駄目だ~日曜の午後ってアタシにとって首尾範囲外。
そりゃもちろんエヴリデイ大好きなんだけど、もっと「もう!好きーーー《*≧∀≦》」って瞬間を求めてるのに自ら貴重な番組を撮り逃して・・何やってんだろ。
てゆーか、カラオケ行って気付いたんだけど仁くんにラブソングを歌って欲しいっ(真剣。
すごい今更かもしんないけど、『瞳を閉じて』とか聴きたいんだよ!
バイトも必死で色々考えて頑張って、学校行事の準備にも力入れてて、充実しているといえばそうだけど、良い意味でワガママだから「キューンv」て気持ちも欲しいわけです。
駄目だーー仁くんの歌声と笑顔が必要。

ゆっちとじゅんのが24時間TVの番組宣伝で行列のできる法律相談所に出たねー《*≧∀≦》
面白かったー(笑)
ちょっと新鮮なコンビだけど、これがまたヒットだ!
「あんまり遊んであげられなくてごめんね」
「いや、ちょ・・意味わかんネェし!」
サ・イ・コ・ウv

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーvゆかちゃん、ひなこさん、葵依さん
ゆかちゃんへ☆
ほんとーvサプリの亀ちゃん可愛すぎ《*≧∀≦》
「カレー大好きなんスよ!」とか「ぶっ飛ばすよ」とかホント良い!可愛い!
ほっぺも可愛かったねー
うぉぉマジだい!
来週・・つか今となっては明日だけど心して見ないと!
あーーん見たいくないよぉぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
すでに予告で目撃したけど(爆

ひなこさんへ☆
初めましてーvユナです《*≧∀≦》
あたしの書き方スキですか(><)?
わーいvすごく嬉しい(*´∀`*)ゞ書いてて良かった(^^)
こちらこそ、是非これからも絡んでやって下さいねーv
ブログお伺いします~vv

葵依さんへ☆
お引越しなされたんですか(^^)
じゃURL変更しておきますねー担当の方も変えておきます。
新しく運営頑張って下さいね。
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/247-dbb7a909
