TV
仁くんに物凄い嫌われてフラれる夢を見たーー(つд∩)
夢でこんなの最悪に嫌じゃない?!
今日目覚めた瞬間からブルーだったよ、もう。
夢滅多に見ないのに・・たまに見るとこんなのかよ。
でも、この話をしたらくるみ姉ちゃんがステキなプレゼントを送信してきてくれたので幸せですー☆

サプリ 青林檎サワー(笑)
始まりのミナミの荻原への態度は同じ人間としてショックだったかな~・・。
酷いこと言って切ったわけだし”気まずい”とかじゃなくて合わせる顔がないとかにして欲しかったかも。同じようなことだけど微妙なニュアンスってあるでしょ?
前回の事はあえての発言だとしても、傷つけた重み感じてる態度をミナミがとった共感が持てたと思うんだよね。
そしたら、「ミナミだって傷つけた分だけ傷ついてるじゃん」って言ってあげられるのに・・って感じかなぁ。
かと言って荻原も”好き”って感情に振り回されてるだけな気がして。
ミナミにいくのなら、田中さんを自分から振り切って一歩踏み出したらカッコ良かったよ。
なんて偉そうなこと語っちゃってるけど、こうやって感想が持てるんだから興味もって楽しく見ているってことなのです。
あーー勇也健気!
一晩働いてワイン貰うって・・キューンvそう!ミナミよりも勇也のほうが健気なんだよ。
ミナミにも、もっともっと女しか持ってない可愛らしくて恋に必死な一面をのぞかせていって欲しいのかもしれないです。
って言ってたら必死になって来ちゃった??コレ!!

ギャァァァァァァァΣ(っ゚Д゚;)っ
あんなチュー聞いてない!!!??事務所通してよ!
←通してるよ
誰か助けてクダサイィィィ!

うわ~~無理。もう無理・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)
予告のラブい感じとか何ーーー(笑!?
青林檎サワー飲むしかないぜー。

あ~このショックを抱えたまま22日で18歳になります、あたし。
自分で言ってごめん(笑)

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーv
アリスさんへ☆
ねーーvバレー面白いですよね☆
もう大好きなんですー!
GYMカッコイイしね(笑)
あ、そんな出てませんでした?
良かった~思いっきり凹んで損したわ~(笑)
ありがとうございます!<本番楽しみですねvv
そっか~そうだもう一週間ないんだぁ。
ワクワクvv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/248-e0b56345
