明日はズームインにKAT-TUN生出演!
リアルタイム仁くん《*≧∀≦》
早く起きなきゃ~と言いつつ、23時40分現在ブログの更新も含めまだやることがあって寝れそうにないよー(笑)

誕生日コメントありがとうございました(嬉涙
オフのお友達からもメールや手紙が届いてプレゼントも頂いて・・。
いつも「独りだ」なんて思っているわけじゃないけれど、誕生日って皆が祝ってくれて「こんなにアタシを見守ってくれる人がいるんだ」って改めて温かい気持ちが込み上げます。
こんな幸せをいつまでも感じていられるように、少しでも沢山人を愛して愛される人になっていきたいなと思います。
ほんとにアタシは一人で生きているわけじゃなくて、色んな大切な人たちに支えられ生かされているんだなぁと思います。
ありがとう。

24時間TV、ファクラ枠でも番組協力出してみましたがどうやらメールが来ないので外れちゃったみたいだ。こりゃしょーがない(笑)
土曜日は相方と会って、帰ったらゆっくりTV鑑賞かな。
今日店長と電話したら27日はバイトに入ることになったし。
結局ジャニヲタとしての夏の想い出はありそうもないよ(笑)
今週末はとっても天気が良いようです。
雨じゃなくて良かったね、ア○ガールズ。
てか今「落選」メール来たー(苦笑。

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆
ユヲナさんへ☆
ありがとうございますーv
すごく嬉しかったです(^^)
メールのほうでも、これからもよろしくお願いしますv

和香ちんへ☆
わーい《*≧∀≦》ありがとうv和香ちんv
18歳になりました(*´∀`*)ゞ
青林檎サワーはあと少し待ってて(笑)
でもサプリの後遺症は分かち合えるよ☆
和香ちん!気をしっかりね(笑!!

まなちゃんさんへ☆
初めまして~v
コメントありがとうございます。
ねー!Kiss凄かったですネェ(笑)焦る焦る~。
そうですね~仁くんの姿が見れないと寂しいですよね。
でもきっと、まなちゃんさんみたいに「早く出て来てーv」って想ってくれるファンが居れば仁くん頑張ってくれますよ♪
仁くんが素敵な仕事出来ますように(^^)

ひなこさんへ☆
ありがとうございますー(^^)
嬉い~《*≧∀≦》
サプリにも共感頂いて・・!良かったぁ。
やっぱり勇くんが一番キューーンとしますよね(笑)
好きな人の笑顔のために頑張ッちゃう姿良いですねーv
あんな風に想われたら泣きますよね!ね!(妄想)

美穂さんへ☆
初めまして~v
コメントありがとうございます☆
あたしで良ければ是非~(^^)

KALENAさんへ☆
キャバで働いてる夢ですか(爆笑!!
そう~夢でフラれたよぉ(苦笑)大丈夫ですかね、ありがとう(笑)
サプリー!全然ちゅ~とかいうレベルじゃないですよねっ!
あぁ泣けてくる~・・( ´Д⊂ヽ
誕生日、ありがとうございます~《*≧∀≦》
嬉いーー(*´∀`*)ゞ
素敵な18歳を過ごします(^^)
ありがとうーーv

みーなさんへ☆
いえいえ~いつもメール付き合ってくれてありがとうございます《*≧∀≦》
うわーーん誕生日ありがとうございます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
はい~18歳も仁くんに愛をがっつり注いでいきますーv笑
これからもよろしくお願いしますv

ユミさんへ☆
ユミさんーーvありがとうございます☆
嬉いよーー《*≧∀≦》
これからも、仁くんを想う仁担として仲良くしてやって下さいー(^^)
てゆーか、中国からお帰りなさいぃぃーーv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/249-f9a3efbb
