2005.08.01 続いて
コメントレス!
あこさん
相互有難うございます(><)これからも宜しくお願いします(^^)
あこさんの地域はKATTUN×3放送されないんですね。
でも観た所、レギュラー化、放送地域拡大も夢じゃなさそうですよ仁クンもあこさんの所まで届くように頑張ってくれますよ(^^)それまでは私も頑張って伝わるように感想かけたらなと思ってます♪
コメント有難うございます。

rukaさん
こんにちわ!呼びタメOKなんですか?嬉しいなKATTUN3さり気な~く期待してたんだけど、かなりメロ②(笑。夜中に狂喜してるKATTUNファン多発だったでしょうね(笑!!私は朝っぱらから狂喜した(笑。
KATTUN有難う!日テレ有難う(笑!

CMまだぁ(笑!!どうなってんだろう、私のCM運は(笑。今日、頑張る!!
コメント有難う(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/25-d40eeb9b
