24時間TV 絆
下の記事に書いた通り大半が録画になってしまって、リアルタイムでは昨日の深夜ぐらいしか見れていなくて24時間頑張ってくれたKAT-TUNにファンとして申し訳ない想いです。
正直、まだほとんど録画した分を観れていないのですが、涙が止まりません。
それはお手紙を真っ先にみたから。
お店がすいて予定より1時間早く上がったので、8時間半頃バイトから帰ってきて、祖母に「今さっき赤西くんが手紙読んでたよ。マイペースだけれどしっかりしたコだね」って言われて既に涙が溢れてしまいました。
アンガールズのゴールと(2人ともお疲れ様v)サライを見届けて、録画したそれを慌てて見ました。
何度見ても涙が止まりません。
仁くんの言葉にも、聖、ゆっち、たっちゃん、じゅんの、亀ちゃんからの仁くんへの想いに・・とても言葉にならないような感動。
メンバー一人一人の言葉がリアルで・・何度見ても涙でぐちゃぐちゃになってしまいます。

泣いた分の笑顔が待ってる。支えてくれる周りの人を大切にする。
仁くんのモットーを見習って私もそうやって生きているよ。
何度書いたかわからないし、これからも書いていきたいの・・大好きなんです、仁くんの全部ひっくるめて・・と。

この24時間TVというのは、本当に自分の生きてる世界の視野を広げてくれる大切な番組だと思っています。
これを見ると、自分の知らなかった世界を届けてくれるTVの存在に感謝します。
自分の生活に追われて忘れがちだけれど、今自分が生きてる時間をどこかで様々な命が一生懸命生きている。
それを教えてくれるのが24時間TV。
そんな番組のパーソナリティを努めて、きっと今までにない経験を得たことでしょう。
円陣を組んだKAT-TUNをみて、果てしない頼もしさを感じました。
いつも、ここぞという節目で強く「KAT-TUNのファンで良かった!」と思わせてくれてありがとう。
”KAT-TUNが頑張るから、あたしも頑張れます”・・あたしも含めそんなファンが沢山いるよ。
ありがとう、KAT-TUN。
そして、KAT-TUNのファンとして彼らの色んな表情を見ることが出来てとーーっても嬉しかったです・・こういう機会をくれたスタッフの皆さんありがとうございました。
パーソナリティをサポートし、共に24時間頑張ってくださった出演者の皆さんありがとうございました。
私たちファンも含め24時間TVに関わった皆さん、お疲れ様でした。
刻まれた特別な夏にありがとう。

読んでくれてありがとう人´Д`*)ありがとぉ☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/251-2c99d0eb
