学校帰り、バスを降りて感じるひんやりとした空気・・なんだか『久しぶりだね!』って感じ。
季節の変わり目って、惜しいけどちょっとワクワクする(笑)
この冬はどんな服着ようかな~とか、化粧水変えようかな~とか、過ごしやすくなるから本読もうかな~とか、そーいう・・何かしようかなって気持ちになる。
仁くんは24時間TV夏の大イベントを終えて、どんな秋の訪れを感じてるのかな(^^)?
今日から学校だったので、久しぶりに6時ごろ家路を辿りました。
この時間て、近所の夕飯の匂いがふわ~~ってして大好き。
ほっとするんだよね。
あたしも子供が帰ってくるとき、美味しい匂いで迎えてあげられるお母さんになりたいなぁ。

ジャニーズフィルムフェスタ2006
あたしの夏を締めくくったのはまさにコレです(笑)
夏休み最後の最後までジャニーズ!ウケるあたし。
仁くんとタッキーのお買い物から始まるんだよね☆
生活用品とか買ってたけど、あれちゃんと使ってんのかな(笑)
「あひゃひゃ」って楽しそうに無邪気な笑顔見せる仁くん、可愛かったよーー《*≧∀≦》
最初はタッキーが運転する車で、仁が助手席に座って司会進行するシーンから始まったの。
タッキーが話すんだけど、相槌打たない仁に・・
タッキー『オイ!俺とお前しかいないだから(笑!!』
仁『あひゃひゃひゃ(笑)』
こんな感じのやりとりの連続でした(笑)お互い久しぶりで照ちゃってるかんじ(〃 ̄∇ ̄ポ)

KAT-TUNからはゆっちと、仁が出演でしたv
ゆっちは、亮ちゃんと松潤との対談だったよー。
よく、ゆっちが話してる『入ったつもりで入りそびれた長瀬君のサッカーチームの話』で盛り上がってました(笑)

ゆっち『最初の練習、聖と漫才見に行く約束があって断ったら次からなかったですね・・(笑)』
松潤『漫才(笑?!まー最初のタイミング駄目だとね(笑)』

最終的に、亮ちゃんゆっち松潤からフットサルチーム作ろうって話になって『長瀬君には悪いけど赤西はこっちに引き抜こう(笑)』って展開になってました((*´∀`))
ディフェンスの力を発揮するゆっちが見たいね(*´∀`*)ゞ

あたしコレで初めてSIGNALのプロモ観たんだけど・・ずーーーーーっとニヤついてました(笑)
やっぱカッコ良過ぎる。KAT-TUN好き過ぎるー☆

と、いうわけで遅くなりましたコメントレスv

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーvありがとうございますvアリスさん、あやさん、ユヲナさん、vv看果vvさん、KALENAさんへ
アリスさんへ☆
レス遅くなってごめんなさいー!
ほんと24時間お疲れ様でしたv
仁くんのお手紙ヤバかったですね《*≧∀≦》
今観ても涙出てきます(つд;)
うんうん、やっぱりKAT-TUNが好きだ!
そうですね☆これからもKAT-TUNを愛していきましょう!

あやさんへ☆
素敵なコメントありがとうございました(^^)
そうですね、様々な感動の山のなかであの最後の手紙はもう涙が止まりませんでした。
うん、普段こそ本音は聞けないけれどあの場を借りて一生懸命真剣にメンバーへの素直で温かい気持ちを伝えてくれた仁くんに感謝ですね。
うんうんーv仁亀の絆!
仁亀の長い付き合いで築かれた確実な絆が、凄く心強くて安心します。
あたしの気持ちも凄く理解して下さったようで嬉しいですー《*≧∀≦》
ちょっと恥ずかしかったりするような気持ちも素直に書いていきたいと思っているので、そういうお言葉がとてもほっとします。
ありがとうございます(^^)

ユヲナさんへ☆
うんうん、何があっても大好き(*´ー`)
凹んだり、ショックだったり・・そんなこともあるけど笑顔をくれるの仁くんですもんね(^^)
あたしたちの大切な仁くんが素直なまま笑っていられますように。
ずっと、同じ仁くんのファンとして愛していきましょうね♪

vv看果vvさんへ☆
少し前から読んで下さっていると・・!ありがとうございますv
嬉いですー初めまして(^^)
あったかいコメント、あたしこそ泣きそうになっちゃいます(><)
そうなんですよね、仁くんきっと心豊かな人だから・・意志は強くても心って別だと思うんですよ。
だから仁くんの表情がやわらかいままでありますようにと・・思います。
また良かったら遊びに来て下さいね(^^)

KALENAさんへ
どうもーv
そう!最後の最後(笑)
タッキーと仁くん微笑ましかったですよねー☆
ニヤニヤしてんのが相方に見えないように、ウチワで隠してました←余計あやしい
ニヤついちゃいますよね?笑
そうーー!
キンキを初めエイト・・関西組みが面白くて・・(爆笑。
サイコウでしたねv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/254-037a752f
