HAPPYBIRTHDAY★ゆっち
ごめんね、ゆっち。
日付変わると同時にお祝いしようと思っていたんですが、朝起きれるか心配だったので寝てしまいました(笑)もう9月4日もあと2時間ほどで終ってしまいますが、素敵な一日を過ごせましたか?
きっと、ゆっちが思っている以上に沢山の人がゆっちの23歳の誕生日を愛してると思います。
このブログでゆっちのお誕生日をお祝いさせて頂くのは2回目です。
デビュー組みに仲間入りしたゆっちをお祝い出来て嬉しく思ってますv
だって、ゆっちが夢みたこと叶ったんだもんね。決まったとき、一番嬉しそうに語ってくれたゆっち・・KAT-TUNのファンとして凄く嬉しかった。
いつも、素直で目が綺麗で、大人の無邪気さでメンバーを盛り上げてくれて、優しいゆっち。
これからも、ずーっとそのゆっちの良さ見失わず焦らず一歩一歩、歩いていって下さい。
ついて行きます。
それから、仁くんが聞き分けのないときは宜しくお願いします(笑)
メンバー皆、ゆっちの話をするときは凄い笑顔だと思うの。
努力家で心の大きなゆっち、大好きです。

週末に迫った体育祭で忙しい毎日ですー!
最後の体育祭なので、気合入れて盛り上ります《*≧∀≦》
苦労も多いけど、きっと良い結果が待ってるはず!
ウタワラの『はい(*´∀`*)』が可愛い過ぎた仁くんに元気を貰って・・頑張れ自分!

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーv
葵依さんへ☆
もちろん、覚えていますよ(*´ー`)
遊びに行かせて頂きます。
URLと担当変更しておきますね。
ブログ運営頑張って下さい《*≧∀≦》

☆ュリ☆さんへ
こんばんわー《*≧∀≦》
初めまして(^^)
もう秋ですもんねー夕方がとてもしみじみします。
久しぶりのウタワラでしたもんねv
週末に楽しみがあるのは、嬉いですv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/255-f5f460ff
