2006.09.07 青春真っ最中
ハイパーに眠いです、ユナです。
只今、青春真っ最中(*´∀`*)ゞ
朝早く準備に行って、帰りは会場作成の準備で遅く帰ってくる日々。
でも週末の体育祭に向けて頑張っております。
体育祭も最後なんだなー・・面倒な行事だと思ってたけど寂しいな。
体育祭って我等放送部は音響&アナウンスを担当してて、1年の学校行事の仕事のなかで一番忙しいの。
それで、さらにアタシは体育祭実行委員なんてやちゃってるものだから仕事も沢山かけもちで大変~。
口では「もう嫌じゃ~」とか言ってるけど、実は最後の体育祭にこんなに関われて嬉しいんだ。
学年種目でクラス単位で仮装をやるんだけど、これも実行委員としてクラス引っ張らなくちゃいけなくて・・(汗!!
ほんっっと大変だったな~と思う分・・本番上手くいったらこっそり泣いてしまうかも。
放送部としての大きな仕事もこれで最後。機材の確認で走り回ってたら「放送部ってカッコイイね~」って言われて、何か地味で地道な活動だけど3年間やってきて良かったなぁって。
気がついたら部のメンバーはあたしにとって、一番落ち着く・・一緒に馬鹿やれる集団になってたなぁ。
泣いても笑ってもあと数日です。当日は晴れますように。

なんだかアタシの独り言だらけになってしまいましたが、これだけ言いたい!
anan買ったよ!
『赤西仁の心を揺さぶるのは屈託のない笑顔』のようです。
あたしも人の笑顔は大好きだなぁ。
インタビューの応えはとても仁くんらしくて、写真もキューーーンとしたので購入。

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれす
莉緒さんへ☆
お名前変更されたんですね~了解です(*´∀`*)ゞ
URL変えるの遅くてごめんなさいー!
今日変えておきますね、すみません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/256-ff3a13ec
