体育祭無事に終わりましたー!
学年種目クラス対抗の仮装、優勝しちゃったの(笑)
10クラス以上ある中で大賞!
もう、頼りないながらクラスの中心になって進めてきた立場なので嬉しすぎて・・!
衣装とかパフォーマンスの構成とか色んなことモメたし「もっとみんな協力してよー!」なんて自分の力不足棚にあげて思ったこともあったけど、結局みんな凄く一生懸命やってくれたんだなぁって思うと幸せ。
意見ぶつかったコに「なんか文句ばっか言っちゃったけど、楽しかった・・ありがとう」って言われて、嬉しかったぁー・・。
お疲れ様も、おめでとうも凄く嬉しいけど「ありがとう」って言われたこと・・絶対忘れられないと思う。
これ書いてる今も、なんか涙出てきちゃった。
丸一日かけて編集したパフォーマンス曲の入ったMD、夏休み中費やした衣装や小道具、宝物です。
最高の体育祭になったよ《*≧∀≦》
久しぶりに努力して繋がった結果、多分これから色んなことの励ましになってくれると思うよ。
我が校2006年体育祭、二度とない時間をありがとう。
また一つ、大切な経験が増えたよ。

あまりに気分が良かったし、頑張った日はやっぱり仁くんに会いたくてしょーがないのでヲタ誌3冊まとめ買い。
周りの視線なんて気にしないぜー(笑)
今回のヒットはWink up
「生意気なんじゃない、正直者なの(笑)え、ソンな生き方?まあね。でもそれがオレのプライドなのかも。あ、すべてのことに反抗してるわけじゃないよ(笑)」
わかるよ。きっと、あたしもそうだと思う。
でも仁くんほど真っ直ぐにプライド持って生きられていないのかも。
だから、あなたが大好きなのかも。
この写真の表情・・、どこみてるんだろう。好き。
改めて仁くんて優しい顔つきだなぁと思います。
写真はカメラ目線から外した表情のほうが意外とドキっとしたりしません?

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/257-1c244e17
