ちょっとぉぉぉおΣ(っ゚Д゚;)っ
バイト先から電話があって、今あたしはフロア(ウェイトレス)の仕事してるんだけどキッチン(料理作る人)も仕事覚えてくれって・・・!
あたしを狂わせる気が(爆笑!!!
やっぱファミレスって長期休暇中とそうじゃない時期とでは客入りが大きく違うの。
あたしは結構入れる日が多いのに、今はお店があんまり混まないからフロアだけじゃ週2くらいになっちゃって勿体無いからキッチンも出来るようになれば兼用出来てお店としても使いやすいし、あたしも稼げるから良いんじゃない?みたいな店長の提案なの。
理にはかなってるけど・・だからって、あたしどんだけ仕事覚えんねん(爆笑!!
キッチンの仕事も理解できればフロアにも活かせて、自分の仕事のスキルが少し上がるかもしれないって前向きに考えてOKしたけど不安だよぉ。
両方入る人なんて店長しかいないじゃんよー。
入って一ヵ月なのにアタシは何処まで求められるんだろ。
仁くんーー( ´Д⊂ヽエーーン
頑張るんだアタシ!何事も経験だよ、そうだよ。

Real Faceのプロモを久しぶりに見たの。
はぁぁぁーーアングル3カッコイイ(笑)
ここぞ頑張り時!ってときは仁くんがかーーっこよく歌ってる姿を見るのが一番だと思うよ。
秋が近づく肌寒い夜は、仁くんのカッコイイ映像と漫画の新刊を読みながら寝ます。
てか見た目の雰囲気仁くんで、仁くんがやったら半端なくカッコイイだろうキャラクターがいる漫画があるんですよ。あたしプロフにも書いてあるけど。
相方(亀担)が見つけてきたんだけど、2人でハマってます。

何か暑いと漫画も読みたくなかったけど、涼しいと読書が進みますね。
小説2冊も買ってしまった。
読書の秋ですが、はたしてあたしにそんな時間があるのか・・店長さんよ。

追記 「ユーたち!」って何じゃーーー?!←情報遅。
え、ミンレテ→ウタワラ→ユーたち的な流れ?ん?

読んでくれてありがとう☆(>ω・)♪
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/258-f71322ba
