上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.09.14 寒いですねぇ
寒くなってきましたねー!
こうして段々と制服のスカートの短さが厳しい季節になっていくんだよね(笑)
教室入ると暖かくて、やたら眠いしねぇ。
もう内申決まったから、あんまり授業にも身が入らないし←いつもだろ。
英語と物理だけ(好きな教科だけじゃん!)頑張ってます。

今日のバイトはキッチンのトレーニング初回!
洗い場だけだったけど、キッチンて大変だな~・・これから覚えることがどれだけあんのかと思うと凹むわー(笑)
でも、ここはポジティブシンキング!
こーいう経験したらきっと他のことにも強くなれるよね。頑張れよ、あたし!
苦労の分が優しい気持ちを作っていきますように。
ついでに痩せますように(笑)
可愛いミニスカが今冬また流行るらしいよ・・!やだ!絶対綺麗にはきたいじゃん!!
とか言いつつお洒落する機会は予定にありません、今のところ。
何かやりましょうよ、社長。寒い冬はKAT-TUNに会いたいですよ。
てゆーか、コレ書いてたら蚊に刺された・・(;′Д`)ノぇー
まだ居るのかよ蚊!冗談じゃないよ!いつまで刺されなきゃならんのじゃ。

あたし的買い物メモ。
TVガイドでしょ。
それと、TVガイド。
とりあえずTVガイドよね。←よほど欲しいらしい
だって、小さい女の子抱っこしてるらしいじゃぁぁん!
きっと優しい顔してるに違いない(*´∀`*)

読んでくれてありがとう☆(>ω・)♪
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすvユミさんへ
ユミさんへv
ユミさぁぁん(((((*ノДノ)えーん
ありがとうございます《*≧∀≦》
期待されてるのかなぁ?そう前向きに思って頑張ります(*´∀`*)ゞ
そうですよね、色んな目線から仕事すればお店にも馴染めますよね・・!
そうそうそう!アングル3
アレもう魔法だよ!今更だけど改めてカッコ良過ぎる
ユミさんも癒されて下さいーー(笑!!お手軽に見れますからね(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/259-5461a2f9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。