2005.08.01 世界で一番
私が世界で一番赤西仁から遠い女の可能性である確立99.99%。
赤西 仁の乗っている雑誌520円
赤西 仁の写真150円
赤西 仁との運命priceless

スマスマでやってたリップのCMすら見逃しました。
まさか、こんなに早くやるとは思ってなくて・・でも急いでつけたのに・・。まだやってないだろうと思って待ってたら友達から「観たよ」ってメールが!!「ウソ?!いつ?!まさか始まってすぐとか?」「そう。始まってすぐ」「いやぁぁぁぁウソだと言って!!私どうしたら良いの?!」「大丈夫、スマスマ中ずっとTVの前に座ってれば観れる(はず)」「ほんとに?アナタの女の勘を信じるよ?」
とやりとりして約一時間・・。
やらなーい!!_|―|○すみません、ドジです。
あぁ、でもまだ諦めない!絶対観てやる!待ってろKATTUN!

コメントレス!モス!
暈木さん
こんばんわーv
いえいえ、リンクさせて頂いて有難うございます(^^)
日参ですか(笑?!嬉いです☆赤西愛を好き勝手に振りまいちゃってます(笑。スンマセン(笑。
スカイスクレーパー楽しく拝読させて頂いてますよ~vこれからも頑張って下パイ
これから、改めてオン、オフライン共に宜しくお願いしますv
コメント有難う
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/26-80fb3054
