TV
こんばんわv今日の20時頃取り乱したのはこのアタシです。
見苦しいわ、あたし!
でも、でもーーー(((((*ノДノ)えーん

ウタワラ
何が嫉妬に狂いそうかって、耳打ちです!
耳打ちなの!コショコショ内緒話なのーーーー!
アレは、アレだけは・・o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
アレで「仁くん好きなのv」とかだったから、アタシは一週間は寝込みます。←勝手に寝てろ
ほんと、あのコあんなワザ何処で覚えたんだ・・(σ`д´)σ
いやーでも、ほんと可愛かったなぁ・・アタシには絶対出来ないよ。
小さい子って無敵ですよね。あたしもバイトしてる時、どんな忙しくても小さい子が「ありがとう」とか言ってくれるとギューーーってしたくなるー癒されるー。
でも、仁くんにコショコショ話だけは・・!←引きずり過ぎだっ!
仁くんのあの生き生きした目とか、優しい笑顔への感想より先に嫉妬なんて言ってる自分に胃が痛くなってきたよ。
でもね、実はそれが一番の嫉妬なの。
仁くんにあんな素敵な顔させたことにヤキモチなのかもしれません。
なんだろう、まとめることの出来ない気持ち。
言葉にし始めたら、ウタワラの枠をはみ出した仁くん語りになっちゃうから今度にしよう。うん。

聖、ゆっちのヨガ!不評のようでしたが、良いよヨガ(笑!!
あたしヨガとか太極拳とか興味あるよ!なんか体がスッキリしそうだよね。
たっちゃん&じゅんのーゲームと寝室はだーめ!
でも、エビチリ美味しそうだったーv
あぁぁぁ中華食べたくなってきた。明日出かけちゃおうかな。
「わかんねー」とか言いつつ作っちゃう男の人カッコイイ。

昨日書けなかったけど、聖!マイボスお疲れ様でしたv
バイト終って帰ってきたらちょうど始まるようなタイミングが多かったから、マイボスにはとっても元気と癒しを貰ってました。
アレで笑ってると、ちょっと嫌なことも忘れちゃってたよ。
3ヶ月お疲れ様でした&ありがとう《*≧∀≦》

読んでくれてありがとう☆(>ω・)♪
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすv
ココナさんへv
ちゃん付け全然OKですよー《*≧∀≦》
いやいやいや可愛らしくなんて無いですけど(笑)
じゃ、あたしもココナちゃんvって呼んでも良いですか(*´∀`*)ゞ?
もうーー大丈夫じゃないです“o(>ω< )o”笑
ですよね?くっつき過ぎですよね?!
あーーれは羨ましすぎるよぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ギャーギャー言いながらやっぱリピってしまいそうですが(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/261-31535af2
