マイボスに引き続き、また一日遅れましたが・・亀ちゃん、サプリお疲れ様でした(*´ー`)
最終回もチュウv見ていたらギャーギャー言ってるとこですが、実はワタクシ電話の子機の電池交換を夢中でやってて気がついたらチュー終ってました(爆笑!!
都合よく生きてんなアタシ。
相方から「またチューだ(泣」ってメールが来て何のことかわからんかったくらい。
「ゴメン、電話の子機の電池かえててソコ見てないわ」
「いま電池なんかかえてんじゃねぇよ!爆笑」
だってお父さんにかえとけって言われたんだもんーー。
亀ちゃん、このクールは特にハードだったと思うのでよく体を癒して、次も全力投球して下さいv
いつの日も一生懸命な亀ちゃんに気合を貰ってます。
でも、少しはホッと一息つかなきゃ駄目よ~(*´∀`*)ゞ

前回の記事、なんて余裕がないんだろうアタシ。
何であんなにムキになってたんだろう。
余裕が無さ過ぎるアタシ!と思って鏡見たら笑顔には遠い顔してました。
もうすぐ来年度から通う専門学校への入学が決まるし、バイトも必死だし、高校卒業してからの先の事とか考えてたら不安とかも出て来て・・考えること多すぎたかも。

こういう時はどうしていたっけ・・?
今、何かが足りない。

気がついたら仁くんが歌う姿探してました。
ビデオを流しながら雑誌を読み直して、久しぶりに色んな仁くんを思い返して・・これだよ・・。
デッキの調子が良くなかったりして、ほんとにあんまり仁くん見れてなくて・・仁くんの他に考えることもいっぱいで・・頭のなかだけに描きとめた追ってきた時間、想ってきた大切な時間が少し薄れていたのかもしれません。
あたしの頭は駄目だーもっと鮮明に思い出焼き付けていたいのに。
ファンとして見てきた時間のなかで沢山の仁くんの素敵なとこ知っているはずなのに、あのウタワラの数時間に嫉妬した自分は本当に余裕が無かったよね。
どんな時もファンとして大きな気持ちで余裕を持って見守りたい。そう言ったのは他でもなくアタシ自身なのに。
仁くんの今までの一瞬単位の時間までもを信じて、あなたのファンとして恥ずかしくないように色んなこと乗り越えるよ。
だって、今度あなたに会える日に最高の笑顔で応援したいから。

読んでくれてありがとう☆(>ω・)♪
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーvココナちゃん
ココナちゃんへv
じゃあ、あたしもお言葉に甘えてタメ語を(笑)
もっと仲良くなれた気がするね《*≧∀≦》笑
あたしも嬉いv
イヤイヤー全然だよ見習いたいなんて、とんでもない(笑!!
でも、ココナちゃんのそういう優しい言葉が癒し
これからもよろしくね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/262-2427cee4
