蚊に刺されるとかなり掻いてしまうタイプなので、夏の過ちは日焼けではなく掻きすぎて傷がついた脚です・・ガ━(゚ロ゚;)━ン!!
大体毎年10月には消えるけど、10月以降はスネの出る服なんて着ないね(笑)
早く冬服のお買い物がしたい!
特に冬にお洒落するような予定が無いなんてこと考えるのやめよう。
10月とか土日以外のお休みが結構あるのになぁ。
てゆーかね、こんな話も大事なんだけど・・でもそうじゃないのよ。
エントリーの目的はnon-noなの。






non-no赤西仁インタビュー
水曜日に買って、読んで・・感想を書くかずっと迷ってたの。
記事を読んでから、感想は抱いてるんだけど・・それはもう記事というより仁への想いまとめきれなくて・・仁をわかりたくて、上手くわかってあげられなくて・・そんな自分がもどかしくて。
今の仁くんへの愛のかたちをあたしが模索しているのかも。
だからこそ真っ直ぐなnon-noの仁くんへのあたしなりの想いを言葉にするのが難しいのかな。
この記事が全てではないけれど、やっぱりこの記事は最近の仁をズバリ表現しているような気がします。
仁くん自身の写真の表情、インタビューの応え、そしてライターさんの言葉が的確に仁くんを表していると思うのです。


マイ ファミリーの中で楽しそうな、幸せな仁くん。マイ ファミリーが一番で良いんです。信頼出来る周りの皆さんをちゃんと守っている仁くんに安心してる。



「守るために仕事をしている」、あたしはファンだから・・仁くんの仕事ぶりを心から応援しているから、このニュアンスに少し余計な心配をしてしまうことを許して欲しい。
仁くんの仕事を愛してるから、22歳の仁にも、ちょっと先の仁にも仕事にも沢山喜びを感じてもらたいたいの。
仕事である以上、辛いことも多いよね(><)だからこそ、それ以上の素敵なものを得ていって欲しい。
仁のことどれだけ知ってるのかって言われたら自信ないけど、本気の仁、仕事を楽しそうに語る仁・・物凄くカッコイイこと・・それだけは自信を持って言える。
仁くんがもーーーっとわくわくするような、チャンスが広がりますようにって願います。
だって、それがファンのあたしが願える数少ない一つだから。



仁が理想とする家族との時間を大切にするパパ、凄く素敵。あたしも温かい家族作りたい。
でも、それと同じくらい仕事を楽しんで仕事に必死なパパも、凄く素敵って思うの。
世の中の仕事にまっしぐらなパパも、パパなら家庭が大事だよ、きっと。
一家を支えなきゃいけない、自分が働かないと家族は生きていけない、だからこそ仕事に命をかけてる。その人にとってそれが、家族に命かけてるってことなんじゃないかなぁ・・と思ったりするよ。
それを目指せとかいうことではなくて、そんなパパもちょっとわかってあがてv仁《*≧∀≦》
実はこんなこと考えたのこのnon-no読んでからです、大事なこと考えさせてくれてありがとう・・仁♪





ねえ、仁?あたしはファンとして仁と沢山の経験を積んでいきたいと思っているよ。
プライベートにはマイ ファミリーがついてる。
仕事には、仁くんを持て余すほどの愛をもって全力で応援してくれる沢山のファンがついてること・・忘れないで?もっと安心して笑って?って伝えたいの。
仁くんがちょっぴり羨ましくなるくらい、仁くんのこと想ってくれてる包みこんでくれてる仁くんファンが沢山いるよ♪
どこまでも自由な仁くんだから、持ってる果てしない魅力がもっともっと自由に羽ばたく機会に巡り会っていけますように。

これ、何度も書き直しました。書き直しながら、今あたし自身が仁くんのファンとして何を想ったら良いのか・・それを探していたのかもしれません。
最終的にUPするこの言葉たちもまとまりのないものになってしまいましたが、読んでくれた人には最高級の感謝の気持ちを。

考えてもどうしようもない時というのは沢山あるけれど、何かを考える心、想う時間は大切にしていきたい。
ユナより(笑)





夜はバイトに行ってきますー!お店も秋のメニューが新入りし、いつまでたっても覚えることがいっぱいです(笑)
出かける時間までに散歩でもしてこようかな!
秋の空はどうも感性をゆさぶりますね。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/263-06f5dea7
