一週間があっという間だー!
頻繁に更新したいんだけど、サクサク毎日が過ぎていってネタが無くて(笑)
今日は午前授業で、午後は時間がたっぷりあったの。
だから色んなことしようと思ってたのにアタシってば今日帰ってきて3時間・・

お昼寝した゚+.(´∀`*).+゚.←保育園児か

昨日の夜ずっとこのテンプレのリニュしてたから眠くて(笑)
可愛くて温かみのあるふわ~っとしたデザインにしたくて、アレコレいじってたら・・・2時回ってたΣ(゚∀゚*)
もっとスキルとセンスが欲しいよー。



幼稚園から今までずっと同じ学校に通って、家も特別近い友達が引っ越す事になったんだー。
学校を転校するわけじゃないし、お互い子供でもないから会えなくなるわけじゃないけれどやっぱり地元を離れて行くのは寂しいなぁ。
引っ越す話をされて、どちらからとも無く自然と幼稚園からの思い出話になって・・凄く懐かしかったです。
小学校のころ食べ物の好き嫌いが多かった彼女が、「今あの頃に戻れるなら給食ちゃんと食べたいな」と言っていました。
そうだよね、この高校時代だってあと何年後とかには懐かしむ時がくる。
学校っていうのは楽しいことと同じくらい、面倒臭いことも多いけど・・その経験もあと半年しか出来ないんだと思ったら一つ一つのこと大事にしなくちゃいけないよね。
進路の事とか、先が気になって今を見落としがちな時期だからこそ思い直す良い機会でした。



今日は凄く綺麗な秋空で、見上げては仁くんはどうしてるかな~って考えちゃった。
秋の空は清々しいけど、高すぎてちょっぴり寂しい。
マニュアルによれば風邪をひかれていたようですが、もう体調は万全なのかな?
天候が不安定だから、体調崩しやすい時期だよねー。
でもこの前のバイトで雨に降られて、行き帰りレインコート着て顔ずぶ濡れにしてチャリ漕いだけどまだ風邪ひいてない!
大分、あたしの体も根性座ってきたと思う(笑)

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれす☆ありがとうございます!あゆっちさん
あゆっちさんへ☆
あゆっちさーん《*≧∀≦》
わかってくれますか(><)良かった。
色々考えて、でもこれ書いたら気持ちもまとまった気がしてちょっと楽になりました。
あゆっちさんにそう言ってもらえると凄くほっとします。
ハイ(*´∀`*)ゞ
こちらこそ、ずっとずっとKAT-TUNを応援していきましょうね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/264-8a7045f8
