TV
ウタワラ☆待ってました!!
KAT-TUN皆ロケに行ったんだね《*≧∀≦》お疲れさま!!
今回ほんと、メンバーそれぞれの魅力がロケで表れて嬉しかったなぁ。
個人的に、じゅんのの笑顔レッスンの小窓で「キタよぉ~笑」って感じにオデコを押さえて笑い転げる亀ちゃんがツボでした。
たっちゃんの「うぜぇ」発言にドSなたっちゃんカッコイイ~んvなんて思ったら、じゅんのに怒られちゃうかな?笑

ゆっち「KAT-TUNの中で好きな人は・・?」
女子「亀ちゃん」


ゆっち可愛い(★ ̄∀ ̄★)

ゆっちの魅力はわかってるよ。
ちゃ~んとお手手にペンキ塗って簡単に参加させてあげる心遣いは、ゆっちの優しいとこ滲み出てるもんv

仁くん今回はサポートに自信が無かったみたいだけど(笑)
頑張ってたじゃ~~ん☆(>▽・)♪←誰だよ
時々見せる困ったような笑顔と、「可愛いv」って言いたくなる必死さがあって好きだな~って・・忙しそうな仁くんを見てしみじみしちゃった(笑)
なんだろ・・、こんな"仁くんらしい"姿みせられたら益々会いたくなってしまいます(笑)
「ねぇノンちゃん?コキ、コキ使われてるよ?」と訴えかける姿も、どこか場の空気を柔らかくしていく姿も、最後にお母さんの話に耳を傾ける姿も、仁くんらしさが詰まってて凄く好き。
最後のSIGNAL、あんな良い顔して歌ってる仁くんは最高に素敵ですね。
うん・・、気持ちの温かい人・・そう思う。



今週はバイトも学校も休み~って日が何日かあるので、久しぶりに出かけたいなぁ。
でも、とりあえず明日は学校もバイトもあるので(笑)頑張ります。

読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら嬉いよ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆ズミさん、KALENAさん、ありがとうv
ズミさんへ☆
こんばんわーズミさん(*´∀`*)ゞ
一緒~!嬉いです《*≧∀≦》
一緒に一個一個乗り越えて頑張りましょうねvv
ウタワラお~もしろかったですねぇ~!
仁くんの可愛さが満開でしたね☆

KALENAさんへ☆
ありがとうございますv
まだなんとか頑張っておりますv
あれはぶっ倒れますよね?!
あのクールキャラはかなり推しです。
DVDデッキ壊れましたか~(><)
キツイですねー!
あはは(笑!!DVDもちょっと疲れちゃったか(笑)
はやく録画手段が復帰すると良いですね~v
今度はしっかりKAT-TUNの良さをデッキに言い聞かせてvv笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/266-ab530b2d
