今日ちょっとバイトで嫌なことがあって悩み中のユナです
愚痴はあんま書きたくないけど・・書かせて(><)

愚痴のエントリーと一緒にコメレスするわけにいかないので、コメントレスは最新のエントリーでv
以前ブログに書いたけど、入るときに希望して今やってるウェイトレスの仕事に、店長からの提案でキッチン(料理作る)の仕事を兼用する事になったの。
まだキッチンはトレーニング中で、ぶっちゃけ何が何処にあるのかもよく知らないし、本当に正直どう動いて良いのかもわかんなくて・・どんくさいミスをやるアタシがもちろん悪いんだけど・・
キッツイ言葉で怒られた。
あたしは気が利かないから見ていて苛々するかもしんないけど、あまりに怖くて・・。
キッチンも頑張ってやる!って思ってたけど、店長にキッチンは辞めたいって相談しようか・・もうちょっと頑張ってみるか・・。
キッチンは来週まで無いし、ゆっくり考えよう・・。
帰り、店を出たらじわ~って涙出て来ちゃった。
見上げた夜空が歪んでて、「仁に逢いたいな~」って思ってしまった。
甘えてるよ、アタシ。
こんな情けないアタシじゃ顔向け出来ないのに。
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/268-5e299ac2
