以下コメントレスでーす《*≧∀≦》
あやさん、vv看果vvさん、ありがとう☆
あやさんへ☆
2回目のコメントありがとうございます(*´∀`*)
1回目ちゃんと覚えてますよ(^^)
いつも素敵なコメントありがとうございます(o^-^o)
あたしの書く文章に、"大好き"と言って頂いたり共感して頂いて本当に嬉しいです!
そうなんですよねー!
KAT-TUNの曲を聴いて、KAT-TUNを思い浮かべる時・・本当に彼らのファンで良かったって思いますよね♪
あやさんも一緒で凄く嬉しいですv
ありがとうございます。
こんな私的な感情が暴走した日記ですが、お付き合い頂けたらこんな嬉いことありません(^^)

vv看果vvさんへ☆
ありがとうーー!
素敵な言葉って言ってくれるvv看果vvちゃんが素敵!
ほんとに、もう数え切れないよね(笑)
気がついたらKAT-TUNばっか聞いてて(笑)
何であんな元気になれるんだろ。
ほんとKAT-TUN好きになって良かったねv
こちらこそ、温かいコメントありがとう(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/269-5e07f962
