2005.08.05 バカンス!
には程遠い夏休みを過ごしてますが、でも楽しい(笑夏好きだ!
部活で学校行って電子掲示板見上げたら30℃アハハハどうりで暑いと思ったー
今更ですがミンテレ観ました。部活中に友達と「今日ミンテレじゃん!」て話になって「あたし塾だからユナ撮っといて!」「え、あたしも塾だよ!ヤバイ!どーしよう!お母さん!」とか言って母にメールしたら「え、ビデオ今きらしてる」ってメール帰ってきて、泣きたくなってたら別の友達(@中丸)が録画引き受けてくれました。ありがとう!
というわけで今日、無事に観ました。
ディズニー(笑ジン先輩とジン後輩コントの美容師コントも仁の笑い堪えてる顔と、終った後で手を口に持っていって笑っちゃってる顔に私が笑い堪え切れませんでした(笑。ホント可愛い。どうしたら良いんだと思ってるうちにディズニーと踊っちゃってるKATTUNに撃たれた(笑。仁がずーっとドナルドの方見ちゃってますよね(笑。羨ましいなドナルドたまにはカメラ観てくれ~と思ったけど、結局私もドナルドを目で追ってたから良しだって可愛いよ!ドナルド私の通学鞄にはドナルドがぶら下がってます。汐留ライブ、カッコ良かった。やっぱり仁の歌声良いなーと色んな歌を歌ってくれる度思います。
塾の帰りにコンビニかけこんでやっとTVガイド買いました。待ちきれなくて、迎えに来てくれた母の車の中で、猛スピードでページ捲って特別付録発見これかーッだから、そのキャップに髪アップ、顎のライン綺麗過ぎるよ(笑。良いなー何か羨ましいよ(笑。デート報告、真剣に読んでたら車酔いしました「案外シャイ」な仁なんて、私がシャイになってしまうよ(笑。デートに関する気になるコメントがあちこちに・・。コレ、ほんと私まともに観てられるかな(まともに観れてたことなんてないだろ)。相手の女性に笑いかけてる亀ちゃんの横顔のショットがあって、それが凄く良いな。亀ちゃんとあんな風に笑ってもらえるデートなんて羨ましいですね、謎の美女(笑。ここで確認する限り私的には中丸デートの足ツボマッサージかな(笑!!KATTUN、どんなデートを繰り広げてくれるのか楽しみです。深呼吸してから観よっと。

リンク追加
スカイスクレーパー
オフ友でもある暈木葵さんの日記サイト。読みやすい長さで楽しい記事がいっぱいです。関ジャニ丸山さんへの温かい愛が嬉い素敵なサイト様☆
コメントレス!
ゆかさん
お立ち寄り有難うございます見逃しちゃったんですよー(笑。ホント凹みましたね(笑。いまだに観れてませんが、頑張りたいと思いますそうですよね、いっぱい流れますよね(^^)コメント有難うございますv

rukaちゃんへ
こんばんわー☆CM見逃しちゃったよ軽く自己嫌悪だよ(笑。ほんと早いよぉ~。オロナミンCはいっぱいやってるよね。それでも30秒Verはつい最近初めて観たけど(もはや人としてヤバイ私)。諦めない!何がなんでも観るよ(笑。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/27-162d4def
