2006.10.04 ハピバ
HAPPY BIRTHDAYたっちゃん

23歳のお誕生日おめでとうございます、たっちゃん☆
ドSで大事なとき誰より冷静で大人なあなたが大好きです。
とても、頼りにしています。
いつも自分の信じる世界観を大事にして、自分のペースを崩さず仕事をしてるところ尊敬してます。
たっちゃんのソロ、泣けるバラードも疾走感のあるロック調も好き。
ソロはいつもたっちゃんのやりたいことが素直に出てると思うから、これからも自分のやりたいこと大事にしていってねv
23歳の一年間も、色んなことがあると思いますがどうか幸せでありますように。
大好きなボクシングも益々頑張って下さい(o^-^o)

ハッピーバースデーたっちゃんv

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/270-7bc37aa0
