2006.10.04 早く聴きたい
ひと恋の主題歌KAT-TUNが正式発表されたようですね☆
小田和正さんの作詞作曲してくれたんだって!!
期待のバラードだね《*≧∀≦》
CD化未定っていうのが寂しいけど、KAT-TUNのバラードが耳に入ってくる日が待ち遠しい。
どんな歌なのかなぁー仁くんはもう歌ったんですよね。
どんな風に歌ったのかなー。どう思ったのかな。
目をキラキラさせて歌に想いを吹き込む・・あの表情が見たいです、うん。

やっぱりバイトの悩みを引きずってしまって、折角の休みなのに気分が乗らない日でした。
くよくよ悩んでも仕方ない!
タイミングをみて店長と相談しながら、もう少し頑張ってみようかな・・そうしよう。
久しぶりに気が重いです(涙。
こんな時に限って部屋のデッキが壊れて、ビデオが再生出来ないし。


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆ズミさん、ありがとう《*≧∀≦》
ズミさんへ☆
ズミさん、ありがとうございます(><)
もう・・ホント怖いし心細いしで辛かったぁ(苦笑)
ちょっと忙しかったけど、普段からちょっと言い方がキツイかなーって人なので気が重かったりします。
ううん、凄く嬉いです。ゆっくり考える。
嫌だな~・・と思ってるうちに事が良い方向にコロっと転がったりするし。
care・・うん《*≧∀≦》そうですよね、泣いた分の笑顔が待ってる・・。
ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/271-be2bbc82
