2006.10.06 運命の人
今日は運命の・・美容師さんに出会いましたv(。・・。)♪
凄く跳ねやすくて落ち着かない髪質なので、髪型を模索していたんですよ。
縮毛は3年前くらいにやったことあって飽きたし、部分パーマでも毛先にかけようかと思って地元の美容院に相談しに行ったの。
そしたら、剛くん(堂本)似の美容師さんが相談にのってくれて「カットだけでも大丈夫」っていうから任せてみたんです。
カッコイイし。←それだけで身を任せんな
そしたら、凄い!!!
カットは丁寧で早く、しかも繊細な技術で手ぐしブローだけで纏まる髪に・・びっくり(」゜ロ゜)」
もっと早く出会いたかったです。
伸ばしてた時期もあったんだけど纏まらなくてボブくらいに切っちゃったの。
そのボブも上手くいかず、今日綺麗に纏めてもらったんだけど。
セミロングくらいの時に相談しに行きたかったわー。
これから、あの美容師さんと一緒に伸ばしていこうd(*・ω・*)b♪


カットしてもらいながら、美容師さんの技術に感動しつつ・・
仁くんみたいな美容師さん居たらど~しようv
って考えてた(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ←もっと考えることあんだろ
だってだって、カッコ良すぎる!
毎日通うわ←お前ボウズになるぞ
前髪ダッカートでくるんって上げて、お仕事してたらカッコ可愛い!!
仁~


学校が休みだったので、朝起きられなくてWSでやったひと恋の制作発表見れなかった(苦笑。
部屋のデッキまだ壊れてるから録画出来なかったし。
でも、色んなブログさんで拝見するしました。
亀ちゃん、聖と一緒で楽しそうな現場になってそうだな~というのが伝わってきて安心(*´∀`*)ゞ
聖が場の空気を盛り上げる姿が目に浮かびます。
二人にとって素敵な作品になりますようにv
放送を楽しみにしています。



読んでくれてありがとう☆(>ω・)♪
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング



Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/272-9897d21e
