こんな時間にエントリーしてどうすんだ。
今日は2期制の終業式だったので、学校から早く帰ってきて時間持て余してます。
成績表が返ってきたんだけど、今回は調査書という形で少し前に結果がわかってたのでドキドキワクワクみたいなこともなく・・。
そんな事よりも・・、昨日買ったばかりの傘の骨が折れたのーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
大雨洪水警報出てるよー。
こんな時に限って6時~8時でバイト入ってます。
今日はフロアのお仕事。
でも、大雨だしちょっと嫌だな~なんて子供っぽいこと思ってます・・午後4時現在のあたし。
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/273-4af5c9b9
