店長が変わって、胃が痛かった問題が解決の方向へ向かってます。
これからまた、どんな山があるか解らないけど悩んだり頑張ったりしている姿は誰かが見ていてくれて、ちゃんと笑顔のチャンスを作ってくれているのかな・・なんて思ったりして。
-泣いた分の笑顔が待ってる-
この言葉はきっと一生あたしを支える魔法の言葉になる。
このフレーズを歌った後の、照れ笑いのように緩む口元の記憶がいつも味方になってくれる。
辛いこととハッピーを繰り返す毎日。
手探りだけど、頑張ってみようって思えるよ。


他校に通う親友たちから、同じ高校に通う仲間たちから、大学の推薦をゲットしたという嬉い報告が来ています。
友達の事とはいえ、自分のことのように嬉しいです。
昔から一緒に勉強と戦ってきたんだもの。
真っ先に報告をくれることに絆(笑)を感じたりして。
一般の友達もいるので、良い報告を願うばかりです。
あたしの専門の通知は今月中旬。
やりたい事に一歩近づくのだから楽しみだけど、ドキドキするわ~。

読んでくれてありがとう☆(>ω・)♪
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/274-17979575
