基本的にこの連休はバイトでした(*´∀`*)ゞこんばんわ!ユナです
店長変わってから、結構忙しく使って頂いて有り難いなぁ~と思ってます(笑)
今ならコンのお知らせが来たって、金銭的に焦る心配はないんだけどな~
いつも「ひぃ~(; ̄Д ̄)お金が無い!!」って時に限って何かあんだよねぇ。
社長とあたしのタイミングはどうも合いません(笑)



さてさて、どうも1、2月の帝劇はSHOCKが入るって話ですね。
ドリボズはどうなるのかねー?
今年は相方がセンター試験での大学受験組みで行けないので、
正直あたしも申し込まない寄りの未定だったんですよ。
だから、ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!って程じゃないんだけど・・でもKAT-TUNの冬の予定はどうなっていくのかしら~って感じのノリで気になります。
ん~やっぱり、まだ相方と出掛けられる時期にコンでもあったらラッキ~なんだけどなぁ。
さっぱり予測がつかないけど、ハッピーな知らせを信じてのんびり待ちましょう(*´ー`)



部屋のビデオデッキがまだ壊れたままで、仁くんが見たいときは限られたDVDばっか見てんの(笑)
メイキングとか何回みたって飽きないんだけど、自分で苦労してビデオに録り溜めたKAT-TUNも見たいぃー。
早く買いに行こ(; ̄ー ̄A ・・


読んでくれてありがとう☆(>ω・)♪
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング




こめんとれすー《*≧∀≦》なつみさん、めめさんありがとうございますv
なつみさんへ
ありがとうございます頑張っちゃいます《*≧∀≦》笑
ほんとに、素敵な言葉ですよね。
ストレートだけど、仁くんが言うと凄く深い(笑)
そうですよー女の子にモテるのは素敵なことです。
なつみさん褒めてるんですよ(笑!!
なつみさんが同性に好かれるってことは、
なつみさんが女の子からみても素敵な人の証拠ですよ(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*´∀`*)ゞ


めめさんへ
こんばんわーvめめさん(*´∀`*)ゞ
東山さんと同じ誕生日、おめでとうございました(笑vv
めめさんも見上げてましたか(*´ー`)
何をおっしゃいますか!
あたしは、めめさんが同じ空見てたって言って下さって幸せですよー《*≧∀≦》笑
『でもきっと同じようにユナさんの思い描いているかたも見上げて同じ空を見ていると思います』
-めめさんがそう言ってくれるなら、なんだかそう思えてきて・・凄く嬉いです(^^)
わけわかんなくないですよ!
素敵なコメントありがとうございます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/276-7de032f2
