今日で秋休みも終わり。
明日から学校ですー。
早起きが辛いよ~なんてこと言ってては駄目だとわかりつつ、・・早起き嫌だよぉ(笑)
今日はバイト行くまでSUMMARY見てました。←暇人
だって仁くん見たいじゃんね?←話を振るな
愛のMelody歌ってるのを見ると、特に深い意味もないけど嬉しかったりなんかして。
やっぱり最後にカメラに見せるやんちゃセクシー(笑)な表情がお気に入りかな。
明日は何を見よう。
たまにはゆっくり時間を振り返るのも良いじゃな~い?なんて思いながら雑誌を読み直したりもしています《*≧∀≦》
ひと恋のためにビデオも用意しなきゃ~(汗。
もう番宣予定が盛り沢山のようですが、付いていけるかしらー!





会えないときも
キラキラの瞳で歌うあなたの姿、いつも瞼の裏側に。
こうしてる今も、あなたが笑っていますように。




読んでくれてありがとう人´Д`*)☆
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング




こめんとれすーvズミさん、あゆっちさん、ありがとうございますv
ズミさんへ☆
おかえりなさい《*≧∀≦》
ズミさんが戻ってこれてよかったです。
こちらこそ、またよろしくお願いしますね♪
店長変わったんですよ~☆
ちょっとだけ溶け込みやすくなったし、嬉いです。
気にしてくれていて、ありがとうございます(*´∀`*)ゞ嬉いv


あゆっちさんへ☆
あゆっちさぁん《*≧∀≦》
いやいやー凄くなんかないですって!
想ったことをちょっと言葉にしてるだけなんですが、でもあゆっちさんみたに何か感じてくれると凄く嬉しいです(^^)
この空なかなか良いでしょ?笑
広い空は何処までも繋がってる。
同じ空を綺麗だなって遠くの愛しい人と思えたら幸せですよね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/277-25b4a007
