2006.10.12 そっか。
正式発表が出ましたね。
半年以上の留学により活動休止。
朝の戸惑いとは違い、今は「そっか・・」と一言WEBに向かってポツリと呟いただけでした。
海外に行って、仁がやってみたかったこと思い切りやって、もっともっとイイ男になって欲しいと素直にそう思っています。
きっと、本当に寂しいのは仁の居ない・・仁が歌わないKAT-TUNを見るその時なのかな。
大丈夫かな、あたし(苦笑。
活動再開未定に不安は隠しきれませんが、仁が帰ってくるその日もあたしは変わらず仁のことが好きです。
これだけが、今・・・確かなもの。

行ってらっしゃい!

頑張って下さい。そして、いつでも戻ってきて下さい。
あなたの過去も今も未来も・・愛してる。





さて、赤西ファンの皆さん・・これからどうしましょ(苦笑。
亀ちゃん、聖、じゅんの、たっちゃん、ゆっちのファンの皆さん・・ごめんね5人のKAT-TUNなんて寂しい想いをさせてしまって。

なんだか、もっともっと書くことがあるような気がするのに今はこれだけが精一杯です。
ホントに、今はまだ大丈夫。
寂しいのはこれからだから。


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーvKALENAさん
KALENAさんへ☆
早速コメントありがとうございます。
すぐコメントくれて凄く心強かった。
正式発表があった今も、何だかポカーンとしてしまっています。
こわいのは、これからの寂しさに耐えることですよね。
仁のハモリが無いなんてホント・・信じられない。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/279-05583b7b
