暑すぎて頭が沸いてるのか、KATTUN×3観た朝に携帯からちょこっと記事書いて送ったんだけど、長さ的に大したことかなったせいか、件名に打ち込んで気付かずそのまま送ってしまった(笑。昨日、PCで確認して初めて気付いて、慌てて消しました。本文書いてないから記事は真っ白でタイトルだけ長くて、しかも途中で切れててワケわかんない事になってしました、すみません(汗。
書きたかったこととしては、CM観れましたって話です(笑!!KATTUN×3は今回もリアルタイムで観るには眠すぎて、翌朝ビデオ撮りしたのを観たんですが、それにチャッカリCMも録画されてました。CMに偶然出会うという夢は叶いませんでしたが(笑)録画もされてたので結果的には万歳です。やっぱり凄く嬉しかったのでリップクリーム買ってしまいました(笑。
リップクリーム買ったドラッグストアで応募用紙探してもなくて、店員さんに
「すみません、コレの応募用紙ありませんか?」
ってリップクリーム差し出したら、
「何かキャンペーンとかやってるんですか?」
って聞かれて
「あの、そうなんです・・・」
とか私が宣伝してしまった(笑。立場逆じゃね(笑?しかも
「あ、じゃあ取り寄せて置かせて頂きます。商品は・・も、ぎたて・・果実・・・ですね?」
店動かしちゃった(笑。親切に私の話を聞いてくれた店員さん、有難うございました。
今週はやけ予定が詰まっちゃって、あと4日くらいしたら暇になるんですよ(笑。だからKATTUN×3の感想も軽くでも書きたいんでその時に。表紙2誌も買ったのに、まだ読めてません。頑張れ私。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/28-698ddb3f
