2006.10.13 朝です
朝です。
駄目だなーあたし(笑)朝になって、皆さんのブログを巡ってたらまた涙が止まらなくなってきてしまいました。
昨日、学校にバイトまで頑張ったから今日は目の腫れがひいたら、のんびり学校に行こうって思ってたのに・・。
こんなんじゃ、いつまで経っても目がパンパンだよ。
ワイドーショーにも新聞にも仁のコメントは無くて、「行ってくる」って一言笑ってくれれば・・・って何度も思ったけど。
でもね、他の仁くんファンの方のブログを読んで思ったの。
そうなんだよ・・・別に何も言わなくてもイイと思ったら言わないし、何か言いたい事があったら言うし、何か言って行くことが常識だとかそんな風には考えないのが仁くんだよね。
時々そんなところに「まったくぅ」なんて思うんだけど、でも「そんなとこが好き」なんです(笑)
ばかみたい(笑)。
仁がどっか行ってる間も、相変わらずこのブログで大好きな仁を語っていけたら良いなって思っています。
これからも、皆さん見捨てないでお付き合いして下さい。



ねぇ、仁?
仁はホントにホントに愛されてるんだから。
留学が終ったら帰ってきてくれるのよね?
今度こそ本当にキラッキラの笑顔で帰ってこなきゃ許さないからね。
体には気をつけてよ?喉壊さないでよ?

泣いた分の笑顔が待ってる
そう言ったのは仁なんだからね?
もう・・こんなに泣いたんだから沢山の笑顔がこれから先に待ってなきゃ割りに合わないよ。





仲間と繋いだ楔
やっと見えてきた光
これだけは負けない
いつまでも消えないよ あのとき誓った想い 明日へと進もう
It's All Right ありのまま 限りない夢を乗せて 羽ばたくよ今ここで
You Shine On The World
頑張ってる君の目が 世界中に輝いて 未来さえ変えてゆく 今ここで
-Will Be All Rightより

この歌、仁の声が1番最初に響いてきた瞬間・・凄く嬉しかった。
ここ一番!自分が頑張りたい時、自然とこの曲を選択するの。
仁?頑張ってね。もっともっとカッコ良くなって、戻って来てね。
戻ってくる場所がちゃんとあるんだから。
K、A、T、T、U、N・・KAT-TUN。
KAT-TUNのA担、これだけは、あたしは譲れないから。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/281-80173aed
