2006.10.14 綺麗な空
朝です(笑)無駄に早起きです。
また朝のWSで仁を見て、今は昨日の夜よりもっともっと落ち着いていられました。
思った以上にいつもの仁が居る、思った以上に大人の仁が居る、そこに仁が居る・・信じるには十分だよ。
-とりあえず半年、状況によってはいつどうなるのかはわからない。-
あの会見の中でチクリときたのはこの応えだけど、でもねお友達のブログさんで「いつ帰ってくるかをはっきり言えるほど中途半端な意志じゃない。こんなにファンに淋しい想いをさせてしまったのは気まぐれなんかじゃないって―」そう思っているという内容を目にして本当に前を向けました。
そうだよね、こんな風に大きな勇気と共に一歩踏み出して何も掴めず時間が来たから~って帰ってくるわかにいかないんだもんね。
そうだ、誰にも流されない意志に真っ直ぐな仁を好きになったんじゃないか。
やるときゃやる男だ。成長して帰ってくる。
じゅんの、ゆっち・・来てくれてありがとう。
亀ちゃん、聖、たっちゃん、メッセージくれてありがとう。
KAT-TUNメンバーのおかげで仁の笑顔を見る事が出来ました。
ホントに、メンバーの中に戻ると急に安心したように「ふにゃ」って笑うんだから(笑)
でもでも、仁?いつまでだって好きでいるけど、みんなの前で歌いたくなったら・・KAT-TUNに会いたくなったらいつでも帰っておいで?
一生懸命学んで出来るだけ半年で掴みとってきて(笑)

アタシは一人じゃないよね。
仁の居ない淋しさ分かち合いながら、自分を磨いて仁を待ちます。
待つなっつっても待ちます(笑)
空はね、何処までも繋がってるんだよ。
あまりに綺麗な空を見上げて、少し遠い土地で頑張ってる君の目を想うよ。
淋しさに涙が浮かぶかもしれないけれど、めそめそしている暇なんてないんだから。
もっともっと、あたしも成長してやるんだから。
お互い成長した姿で会うことを約束しよう(笑)←パクんな!!

今日も関東は秋空が広がるそうです。
こんな風に書いてめっちゃ曇ってたら爆笑なんだけど!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/285-6097369c
