誰が何と言おうと、仁はあたしの大事な人だ。
仁が言わなくたって、仁は絶対に成長して帰ってくる。
仁はちゃんとKAT-TUNのAに自分の帰る場所があることわかってる。
あたしには今、そんな自信があります。
今日バイト行って7時間がむしゃらに働いて、冷静になったら意外と強いあたしが居ました(笑)
実は今日の朝までご飯もろくに食べられなかったけど。
山Pも日記に書いてくれて、あぁ仁のことを想う人が沢山居るんだって思うと心強い。

仁のことなんてよく知らないキャスターやレポーターが憶測並べて、大切な人の決断傷つて、「今ファンのコたちは寝込んじゃってる」って笑ってた。
悔しいから元気にきっちり働きました、アタシ今日(笑)
寝込む?冗談じゃない。
いつまでもクヨクヨしてたら、仁のファンなんて務まらないじゃない。
フン!本気のファンをナメんなって感じだよねv
仁大好き~♪

これから、ひと恋みて寝ますーv

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすー☆vv看果vvさん、あやさん、ありがとうv
vv看果vvさんへ☆
一緒に待とう☆
そうだよ、仁の決めた事。
「行ってこーーいv」って送り出して、勝手に待ってよう(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますv


あやさんへ☆
ホントに、その通りですよ!あやさん《*≧∀≦》
仁は何も間違っちゃいない。
たった一度の人生何でもやってみれば良い。
勝手を許してくれた方々にほんとにありがとう!ですよね。
KAT-TUN最高!仁最高!
仁が今何を考えていようと、仁の帰ってくる場所はいつの日もKAT-TUNのAだって自信ある!
あんなに気持ち良くハモる姿見てたら疑いなんてない!
いえいえ、素敵なコメントありがとうございましたv
一緒に応援していきましょうねv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/286-7a9a1e6d
