眠ーーい←じゃあ寝ろ。

あれからもう一度も泣いてません。
仁の声が聴こえない主題歌、淋しかったけれど・・仁はこう歌うかな~って想像出来たことが嬉しかったです。
あ、あたし仁くんの歌声ホントに大好きなんだって再確認できた(笑)

泣きました。凹みました。不安だし淋しいです。
でも、仁のラブ&ナチュラルには「女のコのはにかんだ笑顔」「ファンの声援」「KAT-TUN」が入ってること、仁は女のコの笑顔が好きだってこと思い出した。
仁のことを好きで泣いているのを見たら、仁は困ったように笑って「心配かけてごめんね?」と言いそうで・・なんだかアタシは仁にそんな顔はして欲しくなくて。
あたしのはにかんだ笑顔なんて不細工で逆に困るかもしんないけど(笑)、でも笑ってたほうが仁が笑い返してくれるような気がするから。
仁を好きなことで悲しい涙を流すなんて勿体無い。
仁が大好きだから、どんな時も笑っていたい。
今まで仁を愛してきた。
これからも、今までと何も変わらない・・仁を信じて愛する、ただそれだけの話。

何故今?あたしもそう思ってました。
でも、仁の歩んできた道を見つめ直して・・今は「今だから行くのね」って思ってる。
-人生はタイミングが大事-
仁が言ったこの言葉に何度背中を押されただろう。
きっとこれからも、あたしは赤西仁という人に影響されながら自分だけの道を作ってく(笑)


何度か言ってるような気がするけど、変わらずこのブログも仁への想いを書き綴りKAT-TUNを応援していくので、よろしくお願いしますーv
仁担のコが待っている間淋しくなったとき、挫けそうになったとき、ココにくれば仁を想って笑える、仁への好きを再確認出来る―そんな場所であれたら良いな~なんてアホなこと思ってます(笑)

ひと恋ー!
良いね!良いよーー亀ちゃん!
弟想いな弘人ステキーーー《*≧∀≦》
ハロウィンのシーンの魔女ッコ可愛いよね(笑)
ホントに、女の子(*´∀`*)って感じだ。
「変わったヤツ」「よく解んないやつ」って想いながらその魅力に引き込まれてく二人に、あたしが引き込まれそうです。
全体的な雰囲気、貧乏な弘人ん家も、海も、工場も、町並みも好き!
タバコふかして夜の海をバックに「お疲れちゃーーん」な飲み会とかヤバイかっこいい。
仲間に入れて!あたしはジュースにポッキーで良いから!←台無しだよ



一週間よく働いたので、一人ジュースで乾杯しました(笑)
皆さん!明日からも頑張りましょうねv
っつっても今日ですが・・Σ(*゚Д`;)(只今午前1時半)
お肌が荒れるーーーー(滝汗。


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーvあやさん、仁華さん、ココナさん、ありがとうございますv
あやさんへ☆
コメントありがとございます《*≧∀≦》
今こそホントにホントに、言葉をかけてくれること・・同じ意見だって言ってくれる事が心強いんです(^^)ありがとう。
そうですよね、世間がビックリするような伝説が生まれますよね(笑)
だって今が前代未聞だもん。
ただ者じゃないんだ、赤西 仁!「何も間違ってなかったでしょ?これが赤西 仁ですけど何か?」ってメディアにウィンク出来る未来が待ってるv
-「あの時赤西が決めた決断はこのためだったんだ。全然間違ってなかったんだ。」って-良いこと言います!あやさん(*´∀`*)
あたしも全くそう思います。
こちらこそ、勇気もらえますv
ほんとにコメントありがとう!
これからも、よろしくお願いします。




仁華さんへ☆
コメントありがとうございますv
強くなんか無いですよ(笑)強がり・・かもしれません(笑)
ホントにね~勝手な憶測ならべるコメンテーターなんて放送機関に要らないですよね。
帰ってきますよ。決め付けるわけじゃないけど、仁の帰ってくる場所がKAT-TUNのAであることに自信があります。
大丈夫。



ココナさんへ☆
ココナちゃーんvv
アハハハ(笑!!泣かないで《*≧∀≦》
でも、嬉い!あたしもココナちゃん大好きですv
うんうん!一緒に笑って仁を待とう☆
絶対イイ男になって帰ってくる!自信がある!
ムカつくコメンテーターなんてスルーか!そうだよね!
これからも、KAT-TUNファンとして、よろしくお願いします(*´∀`*)ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/287-3ee37216
