最近は、バイト帰りに家の近くのコンビニで買う肉まんがちょっとした楽しみです。
ユナです(*´∀`*)ゞ

こんなに放置する気は無かったんですよ本当に。
先週末に風邪をひいたり、希望の専門学校に無事入学を認めて頂いてその手続きをしいたりと、結構それなりに忙しかったの。
でも、やっぱ間を空けてしまうと何書いていいかわかんなかったりして・・書いては「明日にしよう」なんつってるうちに今日になりました(笑)
それに書き出すと、なんだか切な気な内容になってしまったりして・・自分のテンションに迷ってたような気がするよ。
仁亀萌えミラコーなウタワラもちゃんと観たし、ポポロもMyojoも買って
赤西 仁好きすぎる・・!
って気持ちが溢れてきて、良いテンションで書き出せる気がしたので今キーボードを打っているわけです。
だって、テンションも上がるよね!
ミラコーで「ちょっとだけ中丸v」って言ってる仁くんが大好き過ぎて困っちゃうよ。
Myojoの裏話で・・

雨の中、車道に飛び出すアマンに『ちょっと危ないでしょ』と、手を伸ばしてぶっきらぼうに気遣った赤西。

ちょっと・・コレ読んだ?これ読んだぁぁぁ?笑←うるせー
まさかこんな心を打ち抜かれる一行がこの世に存在するなんて思ってなかった。
びっくりだホント。



CMの話
ひと恋でしかGET出来て居ないんですが、永久保存の可愛さだと思うよーー。
ドコモさんがサイトに書いて下さってる撮影裏話を読んでから見ると、もう愛しくてしょうがないよね。
ドコモさん、最後の一行に温かい言葉をありがとう。
ドコモさん、あたしドコモ族になるよマジで。

書かれた言葉に心乱されたり傷ついたりするけれど(敵意すら感じる報道とかね)、やっぱり言葉に救われるのです。

肝心のCMに内容に関して言うと、
あたしにとってあんなに音符の似合う人は仁が1番だよ
って呟きたくなる素敵な出来だと思います。
あの今にも噛みそうな宣伝台詞の言い方も仁らしくて。

CMにドキドキしていたら、ドコモ903iの広告が読売の朝刊に。
広げて目にする6人の姿。
幸せ。とっても幸せ。




ねぇ仁?
この前、英語の授業で「あなたに出会った日から、あなたのことを想わない日は一日もない」という意味の文章を読みました。
先生は好きなシチュエーションでこの英文を使えば良いと言ったので、あたしは仁のために・・なんて思った自分に少し笑えました。
仁?今日はどんなことで笑いましたか?美味しいものを食べてますか?
風邪ひかないようにね。
今日も大好きです。


読んでくれてありがとう☆(>ω・)♪
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーv
レンさんへ
お返事遅くなってすみません。
色々大変な思いをされたようで、同じブロガーとして「大変でしたね」としか言えませんがはやく収拾がつくことを願っています(^^)
あたしもKAT-TUNヲタですがエイトは周りにファンが多いこともあり、とても応援しているグループのひとつですv
GOLDのフェイクはヤバイですねーv
本当に、仁くんの歌声が再び響きますように(*´∀`*)
一緒に願ってくれるeighterのレンさんの言葉はとても嬉しかったです。


ズミさんへ
お返事遅くなってごめんなさいー!
そうです、仁くんは「今だから行く」
信じています(*´ー`)
あたしもズミさん大好きーv
こちらこそ、よろしくお願いしますvv


ririkaさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
そんなことないですよ(^^)ririkaさんが仁くんを想う気持ち、ちゃんとブログから伝わってきていますv
仁くんが自分に笑顔をくれるんだもーん!そりゃ「行かないでよぉー(涙」ってなるのが当たり前ですよ(^^)
そんな気持ちがあって良いと思います。だってあたしたちファンだものv
でも、ファンだから・・そんな仁くんを笑顔で一緒に待ちましょう《*≧∀≦》
コメントありがとうございましたv


和香ちんへ
早速コメントくれたのにお返事遅くなってすみませんー!
こちらこそ、バイトの事とか気遣ってくれてありがとう。
そうやって心配してくれる和香ちんがいるから色んなこと頑張れますv
もちろん遊びに行くー!ちょっと待ってて~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/288-24784c91
