TV
今月もよく働いたーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
相方(@亀)に『そんな働いて、あたしに何か買ってくれるんだ?』って言われた(笑)
相方は今センター試験のお勉強中で、バイトお休み中。
勉強頑張ってるもんなー・・アイスでもおごってやるか~(*´ー`)←もう寒いですけど
バイト、バイト言ってますがアタシもちゃんと学校のお勉強もこなしてるから安心してねv←別に誰も心配してねぇから


ウタワラの話
日曜日は朝から一日中、淋しい気持ちがつきまとっていたけれど意外と笑顔で観ることが出来ました。
だって、あんなに仁が素敵なんだもん。
楽しそうに笑いながらデートをプロデュースしたり、観覧者で立派なお兄さんぶりを魅せてくれたり・・。
『うち(お母さんと)仲良いんだよな~』
『あーオレんとこと一緒。オレも(お母さん)下の名前で呼んでる』
素に近いような何気ない一言一言に、仁の大好きなところが溢れてて・・何故こーいう発言にこんなに益々仁を好きになるのかって考えたら具体的に書くのは難しいけれど・・なんとな~く「あぁ信じてきた仁だな」って思うんです。

-ハルカナ約束♪-
しばらく淋しい想いをさせる代わり?なんて思うくらい素敵な歌声。
あんなに気合の入ったハルカナが聴けて本当に幸せでした。
ありがとね、仁。
あれよりもっともっと幸せで素敵なハルカナを聴ける日が来る・・だから待てる。
そう思った。
聖の「じーん」のかけ声が好きです。
聖の「そして俺たちがKAT-TUN」が好きです。
また聞けること、信じて疑いません。
またリピってこよっと♪


ねぇ仁
人を信じて待つって凄く難しいことだと思う。
だけど、こんなにも大切で・・・待ちたいと思える赤西 仁という人に出会えたこと、勝手に幸せに思っています。
KAT-TUNという必死で守りたいものに出会ったこと、幸せに思っています。
もう仁はその手になにかを掴むため、歩き出していると思うけれど言わせて下さい
いってらっしゃいませ。と。
「おかえりなさい」と言うとき、送り出したときより成長したあたしが居るように、毎日を大切に過ごします。
それから、いつでもどこでも歌って下さい。
歌うあなたの顔が好きです。
今日も仁が大好きです。



あ・・OXYの新CM・・スマスマ見忘れたYOーーーーガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!←相変わらず


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーvあやさん、あゆっちさん、vv看果vvちゃん ありがとうございますv
あやさんへ
いつも素敵なコメントありがとうございます♪
おかげさまで学校決まりましたー^^
ありがとうございます。
ミラコー良かったですよねーほんと!!
あの曲も何だかデビューで盛り上がった時期を思い出しでキュンとします(*´∀`*)ゞ
『あなたに出会った日から―』あたしも、凄く素敵な言葉だと思ったのであやさんにもそう思って頂けて本当にうれしいなぁ~(*´ー`)
うんうん、色んな愛しい一面をのぞかせてくれる仁が本当に愛しいですよねv
これからも一緒に応援していきましょう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


あゆっちさんへ
あたしもあゆっちさんが大好き!笑
伝わりましたv
真っ直ぐなコメントありがとうございます(笑)


vv看果vvちゃんへ
覚えてるに決まってるじゃないですかー!
共に生涯仁担を誓った仲でしょう?笑
ありがとうーv
受験不安だよねー・・でも頑張りって絶対についてくるし、明るい未来をイメージしてあと3ヶ月頑張って(^^)
ほんとに想ったままを書き綴っているだけなんだけど、vv看果vvちゃんにそう言ってもらえると凄く嬉しい(><)
あたしなんかの言葉でよければ、vv看果ちゃんvvの大事な「仁大好きー!」って気持ちをいっぱいいっぱい育むのにちょこっとでも役立ててやって(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/289-84021b53
