TV
起きたら14時でした(笑
夏休み始まってまともに家に居たのは初めて。塾行ってるか、部活か、遊びに出てるか・・兎に角ずっと出掛けてた気がする。それにしても寝すぎだろとか一人ツッコミながら、誰もいないから焼きうどん作って食べました。渡米中の仁を想いながらパスタでも茹でようかと思ったんですが、冷蔵庫確認したら焼きうどんが適切だった。まだ手が玉ねぎ臭い。TVガイド買いにコンビニ行こうとしたら何か雨降りそうで、今降ったら絶対雷鳴るからそれが怖すぎてやめました。雷本気で駄目です。鳴り出したら帰れなくなる(笑。
大分、日が空いてしまったので仁くん中心にKATTUN×3の感想をちょこっと。
KATTUN×3
リアルタイムは眠すぎたので、また朝っぱらからビデオ撮りしたのを観ました。

いきなりメインのデート対決企画からスタート。横浜を舞台に6人が順番にMEGUMIさんエスコート。ホント羨ましいわ、MEGUMIさん。しかも放送当日の土曜日、私横浜にいました(笑。ランドーマークと赤レンガ行ってたので、彼らが選んだスポットには一つも行きませんでしたが。

えー、亀梨クンからスタート。
大型ショッピングモール、ワールドポーターズでのデート。お互いにラインストーンでデザインしたTシャツをプレゼントし合うというもの。真剣にレイアウトを考えながら、楽しそうに作る亀ちゃんの横顔が素敵でした。こーいうのって性格が出るから亀ちゃんてホント真面目で優しい丁寧な人なんだろうな~とかしみじみ思ってしまいましたね。特技を最後に披露したんですが、ちょっと失敗。でも野球得意なのはちゃんと知ってるから大丈夫だよ(^^)

続いて仁
MEGUMIさん待ってる時の、緊張気味の顔から私すでに駄目だった(笑。向こうからやって来るMEGUMIさんを見つけて「あ、来た」って顔も可愛くて、泣けてくる(泣かなくていいから)。MEGUMIさんは本名一文字で「仁」て書くんだそうです。良いな~共通点。下の名前聞かれて「ジンです」って答える姿に、何でかわかんないけどドキドキ(笑。「赤西です」ってのはよく聞くけど「ジン」て自分で言うのは中々聞かないからかな。新鮮な一つ一つの姿にいちいちニヤけてしまいます。仁が選らんだデートスポットは横浜コスモワールド。「お化け屋敷がね、物凄く手馴れてる感じで・・」とか言いながらお化け屋敷に連れて行く仁クン。慣れてるとか行っちゃってた割りに怖がりまくりの仁。「ほんとに慣れてんの?すごい驚いてんじゃん」とMEGUMIさんにツッコまれてます。「うぁぁーッ!いってー!カメラに頭ぶつけた、いってー!」「バカじゃないの?バカじゃないの?いいって、もういいってー」「サックと、サックとあぁぁー面倒くさい、ココ」「うわぁっ!ビックリした!わぁーもう、うわー!マジ怖い!」「もう無理もう無理!わあぁあー」とか今の私が書き取りようもないくらい叫んでました。正確じゃないけど、こんな感じで叫びまくる仁。確実にMEGUMIさんより騒いでます(笑。しまいには、MEGUMIさんを置き去りにして逃げる始末(笑。コラコラコラ私、お化け屋敷とかホラー映画とか全般駄目な人で更に方向音痴なんで、お化け屋敷置き去りどころか逆走する自信あります(何自慢だよ。モニターで観てる亀ちゃん、「これには負けたくないですよね」(笑置き去りは頂けないけど、まあ一緒に楽しんでる辺り仁らしくて良いかな(盲目過ぎる。
プリクラを撮る二人。仁とプリクラ・・プリクラ・・プリクラ・・(現実逃避。
んで、観覧車
あぁぁぁッ!羨ましい!!
MEGUMI「なんで今の会社に入ろうと思ったんですか?」
仁「中学校の時に人と違うことがしたくて・・なんだろうって考えたときにコレだったンですよ」
これ、雑誌の文字でしか聞いたこと無かったから仁の声から語られる、この言葉を真剣に聞いてました。仁がそんな風に考えてくれたから、今の仁があって、今の私たちファンの生活があるんだよね。
仁の特技披露はギター。「特技というものが無いんですよ」
そんな事ないよ。
「下手くそなんですけど」とか言いつつ一生懸命弾く仁の姿は魅力的でした。イントロしか弾きませんでしたが、その照れ笑いには許すしかない(笑。でも、歌わなかったのは残念だなー。
でも楽しかったです、私も(笑!

はい、田口君(^^)
彼の爽やかスマイルが、お互いの緊張には特効薬のようです。一番和んでたかもな、このデート。中華街のお昼ごはんの美味しさも手伝ってか、昼食シーンは「あーン」とかし合っちゃって・・・・MEGUMIさん羨ましいから(笑!!モニタールームで「あ、今あいつ親指が唇に触れた!」とか騒いでる仁が可愛すぎる(笑。特技披露はバク転。スッゲー(笑!!!!

聖!
公園デート。若者(笑)に混じってダンスを披露。プロくてカッコ良すぎるぞ、聖!MEGUMIさんにお花のブレスレッドをプレゼント。ほんっと器用だね。そのギャップに惚れます(笑。ラップ披露しなかったな~。でも考えてみると聖ってホント色んな特技があるんだねv

上田君
動物園デート。可愛い動物に自然と空気が和んでます。話題絶えないよね、動物園。爬虫類好きらしいですね、上田君。ヘビに夢中の上田君に「噛まれちまえ」と一言仁。コラコラ(^^;)言い方が子供っぽくてちょっと可愛かったけどさ(笑。特技披露はピアノ。似合ってますねー。曲は「エリーゼのために」でした

中丸ー!
順番にデートしてきて、MEGUMIさんも疲れてるだとうと気を配って癒しデート。浴衣で足湯。てか、それデートじゃなくても普通に羨ましい。特技披露はもちろんヒューマンビートポックス。ヒューッ!カッコイイーッ!!

デート対決結果。
1位上田
2位田口
3位赤西
4位亀梨
5位田中
6位中丸
結果発表の仕方は想い出の品をつまらなかったデート順にゴミ箱へといもの(笑。プリクラをゴミ箱INされた仁が肩で大きく息吸って泣くの我慢した子供みたな顔して走り去ってて、赤西ファンのツボははずさない人だなと実感(笑。
デート企画、色んな仁の姿に出会えてすごい良かったし嬉しかったです。てかもう、KATUUN×3製作して下さった皆さん。有難うございました。心のなかでこっそり定期放送を願っております。番組一つ立ち上げるのは大変かと思いますが是非是非v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/29-6c1dadc8
